ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いませんか?

投稿者:Mark ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2007/09/29 08:48:30 (P.oGIghx)
俺は二十代後半おなべでバイです。見た目は完全に男なんです。
純男で、特に職人とか運ちゃんしてる、ガタイがいいマッチョな彼氏が欲しいんです…
すぐにヤルとか、一回きりじゃなく、普段から飲みにいったり、甘えたりちゃんと恋愛として発展できる彼氏が欲しいです。
そういうバイの方、いませんか?

ここじゃ無理なのかな…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ひろ ◆qQ6wK6czCM   09081763615 Mail
2007/10/03 20:12:52    (Uis1FdTx)
ここにアド書くのはちょっと…後から消せないしf^_^;
14
投稿者:Mark
2007/10/03 06:56:31    (Y.M1K.aU)
あっ(>_<)そーなんですかなんか誤解してしまって、ごめんなさい

じゃあメールからお願いしますo(^-^)o
ナンネットのメールは送れないんで、違うアドレスはないですか?
13
投稿者:あっきー
2007/10/03 01:02:25    (S/uT9OnY)
34歳184・98のガッチリ体育会系の公務員です!
一緒に酒を飲んだりして、楽しく過ごせたら!
airi-angel2003@docomo.ne.jp

12
投稿者:あっきー
2007/10/03 01:01:36    (S/uT9OnY)
34歳184・98のガッチリ体育会系の公務員です!
一緒に酒を飲んだりして、楽しく過ごせたら!
11
投稿者:ひろ ◆qQ6wK6czCM   09081763615 Mail
2007/10/03 00:43:03    (Uis1FdTx)
節操ないとは言われますがバイでリバなだけですし発展だってタイプがいなければおとなしく帰ってます(^_^;)決して誰専ではありませんからね誤解の無いように(悲)
10
投稿者:Mark
2007/10/02 19:46:37    (o9DjgZOe)
見た目は多分タイプなんですが…

趣味がハッテンとか、節操無しとか…ちょっと自分とは合わないかなと思うんで、ごめんなさいm(__)m 残念です…。
9
投稿者:ひろ ◆qQ6wK6czCM   09081763615 Mail
2007/10/02 17:29:30    (jeX1pJgP)
ID載せてあるので検索してみて!
8
投稿者:taka
2007/10/01 23:40:56    (Rf4WHfPg)
seaturtle@xxne.jpにメールください(゜▽゜)
7
投稿者:Mark
2007/10/01 22:27:49    (0SNEtyoP)
アドレスお願いしますo(^-^)o
6
投稿者:taka
2007/10/01 13:34:00    (Rf4WHfPg)
ダメですか?178 75 21歳の職人です 江戸川区に住んでいます よかったらメールください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。