ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/20 18:02:18 (lJxFqsHI)
私は26歳です。訳あって家を飛び出して行く所がない時にテレクラのバイトをしてました。その時に話した男性が行く所なければ家に来なよって言ってくれて正直体目的だと思いましたがその男性と会う事にしてご飯食べながら話しをしてそのまま男性の家に行きもう2年近く一緒に暮らしてます。しかし私が思ってたと逆で全く私に体を求めたりしてきません。すぐ仕事を探して働いてますが家賃光熱費を半分払うって言ってもこれからの為に貯金しときなよって言ってくれるんです。私はそんな優しい彼を本気で好きになってしまいました。昨日私が残業で遅くなって帰ると彼はリビングのソファーで寝ていたのですがHビデオが再生のままで私が帰ったのに気づくと慌ててビデオ消して何もなかったように自分の部屋にいってしまいました。彼はどうして私を求めて来ないのか不思議です。私だって昔モデルやってたので外見には多少自信あるのに。でも女友達は結構いるみたいでこの前彼の友達に聞いたら真面目だからねと言ってましたが私には彼の気持ちがわかりません。思いきって告白してみようかと思いますがどう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:千尋 ◆3yETwNdfew
2007/08/20 21:35:13    (otm5STWC)
立派な事だと思うo(^-^)o大事にされてるんですね!!
気持ちを打ち明けていいと思います!!!!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。