ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は

投稿者:由里
削除依頼
2007/08/19 20:33:19 (6xQtCKAL)
私は10代でお母さんになってしまった現在18歳の 高校生ママです。私がお母さんになってしまったのは15歳の頃でした。 当時付き合っていた別の 学校の男子と付き合っていたのですが、ある日私と彼と性行為をしてしまい彼はコンドームも付けないで私の中に出してしまいました・・・・・ そしてその日を境に生理が全く来なくなりつわりが私を襲いました。まさかとは思いつつも私は学校の帰り道に産婦人科に 行きました。結果は最悪な事に妊娠しており私は その日を境に学校を親に 嘘を付いて2週間学校をサボりました。朝いつも通に家を出てそのまま渋谷に行き、学校が終わる時間を見計らって家に帰るという毎日でした・・・・・そしてやがて心配した学校の先生が私の家に 来てしまい、二週間私が 学校に来ていない事が母にバレてしまいました。 先生や母にいじめられたとかいろいろ聞かれて問いだされ、観念した私は 真実を打ち明けました。 それを聞いた母は私に激しく平手打ちをして来て 母は私に、(なんでそんな大事な事お母さんに黙ってたの?あんたって子は情けない・・・・・・ まだ15なのに子供が出来たなんて、出て行きなさい!!あなたみたいな子 お母さんの子供じゃないわあなたの顔もみたくないと怒鳴られました・・・・・。先生はお母さんを宥めてましたがお母さんは冷たい目で私を見つめて来ました。後日職員室に来るように私に告げ その日は終わりました。 次の朝もお母さんは口も 聞いてくれず。そのまま 学校に向かいました・・・・・職員室で子供をどうするか?その彼とは話したのかを聞かれて私は 子供を産みたいです。と 先生に言いました。 そして先生が母に説得を してくれて私と母と二人で彼の学校まで話し合いに行きました。しかし、 彼は既に学校を辞めてしまい家に行っても誰もいませんでした。彼と全く 連絡が取れない状態になりケータイにかけても音信不通・・・・・・ 私は彼に逃げられたのです。彼の両親とも連絡は 付かないし、彼とも両親とも連絡が付かないまま 私は子供を産んでしまいました。それから月日が 流れ私の娘はもう3歳です。私の毎日は朝早くに起きてお母さんと一緒に娘の幼稚園のお弁当を作って上げたり、私が着替えをしてあげて幼稚園まで 学校に行く時に送って、 夕方学校帰りに向かえに 行くと言う毎日です。 夜ご飯を食べさせてお風呂に入れて寝かせて私の 一日は終わりです・・・・・今は夏休みなので娘とも遊んであげられるし 母や父が協力してくれてるし私は幸せです。 しかし朝、私が制服姿で 娘を抱っこして幼稚園に 連れて行く時に回りの人の冷たい視線がとても悲しくて・・・・・・私は 外見は少し派手な感じなので出来ちゃって育ててる感じがするのでしょう。今は夏休みなので家族や娘と二人で旅行に行ったりと娘が寂しくならないようにしています。 後、もう少しで娘のおムツが取れそうなのでこれからどんどん大きくなるし自分の娘だからとても 可愛いです。娘に可愛い洋服を着せて私も目一杯オシャレを して娘と出かけるのが私の楽しみなんです・・・・・。そして私にまた彼が出来たのですが私に結婚を前提に付き合って欲しいと言われました。でも私には子供が居るし、虐待を恐れて なかなか踏み切れません・・・・・私はどうしたら良いでしょうか?大変 長くなってしまい申し訳あ
りませんでした。 失礼します・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:由里
2007/08/21 00:34:38    (D0MXIhQf)
娘のお尻とか精器をウンチとかオシッコした時に 拭いて上げるのですが、 痒いとか言って来ます。 正しいオシリ拭きでの拭き方って順番があるのですか?あさみさんやりか さんは知ってますか?
5
投稿者:由里
2007/08/20 21:19:11    (qHRkhAr2)
みなさんありがとうございます。これから娘と二人で頑張って暮らします。やっぱり自分の娘は可愛いから・・・・・ 明日、娘と二泊三日の温泉旅行に行くんですよ? もうはしゃいじゃってとても可愛いの。
4
投稿者:あさみ ◆3ZXKxJK8rg
2007/08/20 16:02:34    (V1Luod1d)
望む望まないは別として、あなたは母親になる決心をして娘さんを産んだのだから、その責任から逃げる事は絶対にしないで下さいね!
周りの目も気になると思いますけど、あなたが弱気になったり諦めたりしたら、絶対にダメです。
娘さんには唯一の母親、あなたが頼りなんです。
父親が誰だろうとあなたの血を分けた子供です。
大切に育ててあげて下さいね!


3
投稿者:りか
2007/08/20 11:56:16    (0JcNpe1a)
今ゎ子供を大丈夫にしてぁげて下さぃ!!
ぁたしも今高③で④才の妹がぃてょく間違われます((pqω;`。)
周りからの目ゎょくゎかります!!でもoooアナタゎちゃんとした母親なんダヵラ自信持って下さいね!!

2
投稿者:(無名)
2007/08/20 09:24:14    (qBnMS2Vq)
自分が望んで産んだ子だから周りを気にせずがんばって育ててね!今は彼氏は作らないで子育てに専念しましょう。彼氏が逃げ道になって子育て放棄しないようにだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。