ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/23 19:25:54 (1nHzfoR8)
私の家族は代々スポーツや武道の一家で私は高校の3年で水泳部に入ってます。私の姉とは一週間位しか違いませんが、私の姉も私と同じ水泳部に所属しています。私達は小さい頃からずっと二人で スイミングスクールに入っていて、しかし級が上がるに連れて段々と私と 姉とは実力の差が出て来てしまい私はあっという間に姉に遥かに追い抜かされてしまいました・・・・・・もうその実力の 差、才能の差は子供の頃から歴然でした。雲泥の差って言うかもう姉には 及ばない程に追い抜かされました。そして姉はやがてプロにもスカウトされて居て、ちやほやされてる内に天狗になり私を 見下し初めて、ある日私にあなたは水泳には向かないから早く辞めたほうが 良いわよ?と姉から言われました。顧問の先生もあいつはホントに特別で天稟があり、生まれ持った才能がある。しかし お前にはひたむきな努力と根性があるが姉とは足元にも及ばない。と先生にも言われました・・・・・そしてもうすぐ引退式でその日に姉とプールで決着を付けたいんです。その姉の才能に溺れて 良い気になってる姉の鼻っ柱を折ってやりたいんです。どうすれば姉に勝つ事は出来ますか?やっぱり生まれ持った才能を 持つ姉には勝てないんでしょうか・・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:・・・
2007/08/31 14:08:51    (bL2y0ryo)
釣られたんかな・・・(´Д`)
4
投稿者:スレ主さんへ
2007/08/29 18:43:39    (fpa1oYtb)
「私は頭の悪いねかまで、ここでユーザー釣って寂しさ紛らわしてる哀れな
中年、つまり人間の屑です。」まで読んだ。
3
投稿者:確かに ◆ClVX6i6Md.
2007/08/28 18:31:08    (XQNVYbmR)
過去スレ見たけど、名前を変えて色んな事、ほざいてるね!キキコの仕方で分かる(;´д`)
2
投稿者:(無名)
2007/08/27 00:50:45    (qjOTIPxx)
ゆな=由佳=由里=えれな=由利華=無職の童貞はげオヤジW

はやく首括って死んでね(はぁと


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。