1
2026/03/05 01:12:53
(faGSvy2a)
久しぶりに映画館で興奮しました。
私もホルして5年。
早く胸が欲しくてちょっと無理してしまい、ペニクリは萎縮し勃起も無くなりました。
ただ、せっかくなので、お薬飲んで某映画館に参上。
遅い時間になったので、人は少なめ。
今日は外れかなと思いながら席に座り、まず目を慣らします。
すると、最前列で致してる人発見。
様子を見てると、立ち上がり、イスの上にまたがり、背面座位で楽しんでる様子。
人が群がっております。
いいな~と思いながら眺めていると、私の隣にも純男さんが。
太ももからゆっくりとさわられ、後からも胸を弄られ、身悶えします。
すると、私を手を導く純男さん。
すっかり硬くなり、しかも長いペニスが有りました。
はじめは手ではしごきつつ、他の方の愛撫を楽しみます。
しばらくするとフェラを希望してきたので、することに。
通路にひざまずき、フェラを開始。
長いから、喉の奥まで入ります。
えづきながらフェラをし、他の方からは続けて愛撫を受ける。
これ、これが映画館の楽しみ方。
しばらくフェラし、純男さんが弱くなる前に、挿入して欲しくなりました。
どんな体位がいいか聞くと、またがってと言います。
私はぽちゃなので、イスをまたがっての背面座位は経験無し。
けど、先ほど見ていたので、試して見ました。
イスに足を掛け体を沈めると、ズブズブと入ってきます。
久しぶりのペニス。
そして、後からも手が回って胸を攻められつつ、他の方の愛撫も加わり凄くいい。
下から突き上げられ、胸を含めて全身まさぐられると、私のペニクリも反応してきました。
カチカチにはなりませんが、半分程度勃起したペニクリ。
汁がダラダラ流れます。
上から自分のペニクリを眺めると、つかれる振動に合わせて揺れている。
なんかエロい。
しかも、ギャラリーにも見られていて、益々感じる。
そして、ギャラリーのひとりがフェラしてくる。
突き上げられ、フェラされてなんて、初めて。
さらに映画の明かりで、ギャラリーが私を見ている。
もう、最高に興奮してしまいました。
いきそうになりますが、そこで一旦停止。
体位をバックにして、再開。
イスに乗り体を背もたれに寄り掛かり、後を激しく犯される。
劇場の一番後に立つ人達に眺められていると、凄くいい。
あ~、私は見られながらするのが好きなんだと、改めて思いました。
また、同じ体位でしたいな。
今週末も、行っちゃおうかな?