1
2026/01/09 16:14:08
(ghuvk2a0)
19歳の時に女装にはまり、髪型をボーイッシュな女性、体つきはバレーボール経験のある肉付のいい20代の女性、雰囲気はチャキチャキした若手看護師、衣服はマニッシュコーデ、ビタミンや大豆イソフラボンを接種して、肌の手入れを綿密に、声はボイストレーニングをして、できるだけキープしながら、向上させました。
いつものように女装して、徘徊していたら以前から目をつけられて、男でもお前の体つきや顔、仕草、たまらないんだよと、男子トイレに連れて行かれて、息絶え絶えで、ピクリとも動けなくなるぐらい乱暴に犯されました。
身長差15センチ以上、体重差40キロはあり、肉体的な暴力を振るった後、手の自由を結束バンドで奪われて、用意周到に性的な刺激で責められた。ほとんど抵抗らしい抵抗できずに、全てを奪われた。
唇にも大きくなったものをねじ込まれ、喉元まで深く出し入れされて、丁寧にケアしてきた素肌も、精液で汚されて、丁寧に手入れしていた肛門に裂傷ができて、足元まで精液混じりの血が溢れ出ていた。
彼は私をいたく気に入り、犯されて放心状態の私を撮影するだけ撮影して、私のスマホの情報を抜き取り、連絡すると言い残し、立ち去った。
あとからLINEに生々しい動画や画像が送り付けられきて、また犯されるためだけに、彼の指定する場所に行かなくてはならない。