ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/08 23:29:09 (IjxRdK7s)
マンションを借りてから、金曜夜に部下たちと集まることが少なくなってきた。みなそれぞれにアプローチしてきて、マンションに来るようになった。
私はそのほうがよかった。3人が異なる性癖を持っていたから、私はそれぞれに愉しんだ。願ってもいなかった展開になって、日々の暮らしが充実していた。
金曜の帰り際に、メモを渡された。
明日、お邪魔します。いいですよね?
はい、待ってますよ。何時頃の予定?
と、ショートメールを入れた。
10時頃と、すぐに返信があった。
この部下は、最近奥様が妊娠したと聞いた。私でよければ奥様の代わりなりたい。そんなふうに考えた。
彼は、とにかくおっぱいを責めてくるから、私は入念にパストケアをした。最近では責められたためか、ホルモンの影響か、乳首が一回り大きくなった。少しだけ、胸に張りも出てきた。
少し早起きして入念に準備した。もちろん、胸元が大きく開いたゴム首のワンピースを選んだ。これならば、彼は絶対に両肩にワンピースの襟をずらし、ブラをたくしあげて吸い付いてくる。私は彼の頭を押さえつけて、胸を吸わせたい。女として胸を愛撫される悦びに酔いしれたい。そんな思いで興奮していた。
インターホンが鳴り彼が現れた。
あら?少し酔ってるの?
あー。トモコ、早くやらせてなあ。
礼儀正しい彼らしい振る舞い。少し甘えた感じでワザと悪態をつく。それも可愛い。
ええ、いいわよ。どんなふうにやりたいの?
うるさいなあ。
まずは手を洗ってよ。シャワーする?
私はそういいながら彼に抱きつきキスした。
オッ、今日もいい匂いだな、トモコ。
あら、そおー。ほら、早く!
彼のシャツもジーパンも脱がして、バスルームに押し込んだ。
勝手にドアを開けて、はい、バスタオルよ。
と渡しながら彼のペニスを握りしめた。
何するんだよ。やめろよ!
何言ってるの。早くしなさいよ。
うるさいな。出ててくれよ。
はいはい待ってるわよ。やりに来たんでしょ。
ちょっと刺激をしたので、彼の頭の中はやることだけになってるはず。私はショーツを脱いで彼を待った。
ドアが開いた。私は駆け寄って彼に抱きついた。すぐに胸を押し付けるようにしながら、キス。舌を差し込み、彼の唇をチューチューと音を立てて吸った。
彼が私の顔を押しのけて、私の右肩にワンピースの首元を引き下ろし、荒々しい手つきてブラカップの中に手を入れてきた。
そうそう、そうこなくっちゃね。もっとよ、もっとと私は心の中で叫びながら、アーンッ、アーンッと大きな声を出して彼を誘った。
相変わらず、小さいオッパイだな。トモコ!
そーお、でも感度はいいわよ。もっと責めて。
そうだな、トモコは、オッパイ責められるの好きだもんな。こうされると気持ちいいだろう?
彼は乳首を人差し指と中指できつく挟み、ときより胸全体を揉んできた。
私はさらに大きな声をあげて、悶えてみせた。
ベットに押し倒された。
彼はワンピースの襟を押し下げ、ブラの肩紐をずらして私の小さな胸にしゃぶりついてきた。アーアーー、私は深い吐息を漏らし、彼の頭を胸に押し付けて、彼の荒々しい愛撫に酔いしれた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トモコ
2024/06/12 22:11:56    (5d/vv17e)
取引先の工場で3日間の仕事。それも、嬉しいことにSの彼と二人きり。彼はその取引先の担当だから当然だけど、どうも課長も連れて来ますと先方に伝えたよう。先方も、それは助かるということになったらしい。
でも、ちょっと怪しいわね。
万全の準備をしたら、大きなバッグが2つになった。車で迎えに来てくれた彼が荷物を見て、にやっと笑った。
今日は13時からミーティング。3日間の流れを確認する。それなのに朝の6時に出発。3時間もかからないと思うのだけどー。
高速に入ると彼が積極的になった。
課長、どんなブラジャーしてるんですか?
えー? 普通よ。
ちょっと見せてくださいよ。
え?ダメでしょ。運転中でしょ?
大丈夫ですよ。ほら、早くシャツのボタン外してください。ほらほら。
しょーがないわね。ちょっとよ。
わかってますよ。ほら、早くっ!
彼の口調がキツくなってきた。
私は彼をイラつかせないように、シャツのボタンを外し少しはだけて彼に見えるように身体の向きを変えた。
なんだ、課長。その気ありのブラジャーじゃないですか?
だって、明後日まであなたと二人でしょ。だいぶ期待してるのよ。課長はやめてよ。こうして見せてるんだから。
そうですね、二人の時はトモコですね。
そうよ。ほら、前を見て運転してよ。危ないから。
はいはい。そうしますよ。ちょっとオッパイ触らせてくださいよ。ちゃんと前見てますから。
そんな、注意力散漫よ。
大丈夫ですよ。ほら、もうとこっちに来てください。
私は彼に引き寄せられ、上半身を彼の膝に横たえた。彼の手がブラの横から入ってきて、胸を弄りはじめた。
彼の愛撫はじっくりと、キツく責めてくる。そしてリズミカル。
乳首を責められて声がでてしまう。
もう、ダメよ。ダメ!変になっちゃうわ。
いいじゃないですか?
男のまんまだから、集中出来ないのよ。
そうですから、俺は気にしないですよ。
えー、わかってるんだけどね。私の問題ね。
それでも乳首への愛撫が続き、私は無意識に運転中の彼のファスナーをあけ、ひっぱり出して咥えていた。


4
投稿者:トモコ
2024/06/09 16:53:35    (nBpRNbr2)
月曜から、課内は明るかった。部下たちは安定した物腰で業務をこなしてくれた。
部下たちのことを少し整理しておきます。
まずは、巨根の彼。彼は、体育会系で中堅の先輩格。奥様とも仲が良く、家族を大切にしてる感じ。最近は出張が多くゴタゴタが尽きないから、出張帰りにヤリにくる。奥様にもバレにくいし、スッキリすれば家族に優しくできるわね。
オッパイ好きな彼は、中堅では一番歳下ね。真面目だから若手の面倒見がいいし、普段から比較的にニコニコしてる。今は奥様が実家に戻っているので、私に興味津々。週末のお泊まりでスッキリさせあげてるの。
もう一人は、一番の私の好みなの。だって、こんな私にも強引に迫ってくるの。だから、Sの彼。会社のトイレや打ち合わせの帰りとか、抜きたい時に問答無用でしゃぶらされるの。彼女さんがいるんだけど痛いことNGだから、私を捌け口として使ってくれる。ちょっとやんちやな彼なのよ。
こんな感じで、なんとなく3人の愛人のようになれた私。もっと女らしくなって捨てられないようにしなくちゃね。
3
投稿者:トモコ
2024/06/09 16:24:59    (nBpRNbr2)
うつらうつらとした夢心地の中て、オッパイへのイタズラに感じていた。
今日はだいぶ溜まってるのね? まだ、ヤレるでしょ?
あー、そうだな。ちょっと休憩すればな。
土曜なのに家族は大丈夫なの?
あー、実家に帰ってるからな。
そうなの? じゃあ、寂しいわね。
寂しくはないけど、むしゃくしゃするし、溜まるもんは溜まるからな。だからトモコんとこ、きたんだ。
あら、嬉しいわ、こんな私の身体でよければいつでも使ってよ。
わかってるさ。最近な、嫁を抱いてても、気持ちよくないんだ。義務みたいでな。嫁なんか、早くいってよって感じで、感じてないの、丸出しだしな。
そうなの、子供がいると奥様はそうなるわね。それに二人目を妊娠したんでしょう。忙しいし疲れているからよ。でも、家族円満が一番だから、私でスッキリして、奥様には優しくしてあげてよ。
ああ、そーだな。最近、トモコって、やたらと色っぽくなったしな。
えー、そう? 髪が伸びてきたことと、ホルモンで少し体重が増えたこと、肌の張りぐらいよ。あとは、私の日々のケアと、偽の女だから、女らしくなるためにできることはなんでもするようにしてるの。
それって大事なことだろ。
そうね。私には、本物に近づくために大切なことね。男を消さないといけないでしょ。日々、艶っぽくなれるように努力はしてるわ。
そーだな。いつもいい匂いだしな。その匂いだけでも女らしくて興奮するな。
あらー、ありがとう、嬉しいわ。でもね、バストはなかなかね。ホルモンを増やそうかと、考えているんだけどね。
そーなんだ。
だってもう少し大きいほうがいいでしよ?
まーな。
私もなの。せめてBカップぐらいわね。ホルモンで全体的にふっくらすれば日常生活は誤魔化せるかなって考えてるの。
結局、日曜の昼過ぎまで彼はいた。粗相がないように食事を控えていた私は、空腹で力が出なかった。
彼は一泊二日で4発、私の中に放出していった。
帰り際には夫婦のように抱き合い濃厚なキスをした。
来週も来ていいかな?
え?えー? 私は、大丈夫よー。3人で相談しておいてね、告げた。
2
投稿者:トモコ
2024/06/09 15:40:22    (nBpRNbr2)
オッパイが弱い私。小さな乳房を揉まれ、乳首を舌で転がされ、時より甘噛みされては身体を仰け反らせた。乳首への痛みに悶えながら、私のアナマンがヒクヒクと疼きはじめた。彼のねちっこい愛撫に我慢の限界だった。
私は彼と身体を入れ替え、仰向けにした彼の股間にむしゃぶりついた。すぐに硬くなった。
ねえー、一回、抜いたら?オッパイを責められるとダメなのよ。もう我慢できないの、いいでしょう?
そうだな。一発ぶち込んだろか。
彼は私を押しのけて仰向けにさせ、私の両脚を腕で持ち上げるようにして、身体を重ねてきた。
私は、脚を広げて腰を浮かし、彼を受け入れた。
アーいい、待っていたのよ、欲しかったの。
そんなことを心の中で叫んだ。
そのためか、私のアナマンは彼のペニスに絡まり、ヒクヒクと痺れたように彼のペニスにまとわりついた。
オー、ヤベー、ヤバイ、ヤバイ。トモコのマンコ、すげー気持ちいいぞ。もうイキそうだ!
いいわよ、きて、きて、トモコのお腹の中にぶちまけてちょーだい。きて、きて。
私は、アナマンではなく、オシッコを我慢するときのようにお腹の真ん中あたりに力を入れて、彼に抱きついた。
腰の動きを早めた彼が、私の唇に吸い付いてきた。私は舌を伸ばしてそれに応えた。
一段と彼の腰の動きが早まった。
トモコ、めちゃくちゃ気持ちいいぞ。
私もよ。気持ちいいわあ。もっときて、きて。
彼は全身を使って私のアナマンにペニスを打ち込み、身体を震わしながら私のお腹の中でも果ててくれた。
その瞬間、私の身体もガクガクと震え、頭の中が真っ白になり、彼に抱きついた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。