ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめて

投稿者:みゆ ◆M7PlUUNAWs
削除依頼
2024/01/05 14:46:43 (pLujaVbR)
初投稿のM女装子です。エッチビデオの女性や女装子さんになりきってオナニーするだけでしたが、男の人にされたい気持ちが抑えきれず出会い掲示板に投稿。
調教されたいです、と書いたらその日にお誘いのメッセージがきました。
身長が179ありぽっちゃりなので可愛くないですと言っておいたけど内心会って断られたらとか他の人に見られてバレたらどうしようとかドキドキしながら待ち合わせの公園に向かいました。
相手は50代のがっしりした男の人で緊張して無言の私に優しく声をかけてくれ、言われるまま車でホテルに向かいました。
Mだと伝えてあったからか室内に入ると豹変して厳しい命令口調になり、ひざまづいて服従宣言させられました。出来るだけ綺麗に見せようと可愛いワンピース、ストッキングをはいてきたのですが全部脱ぐよう命じられ
下着だけになり体をチェックされました。
ショーツのお尻側からアナルに指を入れられてチェックされ、浣腸すると命じられました。前日から食事抜いたりシャワートイレで何回も洗ったのに…浴室で自分でシャワーヘッド外したのをアナルに当ててお湯を注入し、彼の前でしゃがんで排泄させられるのは恥ずかしくて死にそうでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みゆ ◆M7PlUUNAWs
2024/01/05 15:33:03    (pLujaVbR)
ベッドルームに戻り、四つん這いでお尻を突き出すよう命令され、従うと彼の手で尻叩きされました。パンパン叩かれながら興奮してしまいペニクリから汁が出てたみたいで、彼に指摘されるまで気付きませんでした。
最後はご奉仕でフェラさせられたのですが本物のは初めて咥えたのでなかなかいかせられず手で出していただきました。顔にかけられた瞬間は甘い香りに感じたのに後から独特のにおいに変わっていき興奮しました。
それで終わり、その日は別れましたが帰ってから、毎日のように思い出してはオナニーしてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。