ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

補正下着に思う

投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
削除依頼
2023/05/01 07:41:05 (FR6dM8vv)
最近は腰痛や股関節痛に悩まされるので、女性用のガードルやボディーシェイパー、ウエストニッパーなんかのお世話になっております。

男性用もあるらしいのですが、やはりレース柄やフリルが付いてる女性用の方が見た目がエレガントだし、着用感というか付け心地が良いので、私は常用するようになりました。

そうなるとガードルなんかの下は、当然のことながら女性用ショーツにしないとアンバランスになってしまいますから、私の場合やや丈長の綿ショーツを穿くようにしております。

トイレでオシッコする際は、面倒でも男性用の小便器ではなく個室を利用するようにしています。ただ、個室が使えない場合もありますから、そういう時は仕方なく他の男性陣と並んで排尿します。
まぁ男顔の下着女装ですから怪しまれることもないのですけど…。

私としましてはメディアで登場する女装タレントばかりに脚光が浴びるのが少々苦々しくて、むしろLGBTに隠れて下着女装を密かに楽しむ者に、もう少し女性下着の着用そのものがトレンド、寛大になって欲しいと思っております。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2023/05/05 20:30:10    (qDJW7e1h)
2さん、コメントありがとうございます…(*^_^*)

最近はペニス収納袋のようなものが付いた男性下着がありますが、睾丸を安定させ冷やす効果があり、健康には良いみたいですね。

しかし、何となく『象さんパンツ』の内袋タイプに思えてなりません。

私はどちらかというとペニスを押さえつつ睾丸を腹部に押し上げて、玉袋が消えるような状態になるのが好きで、やはり女性用ショーツの上にガードルを穿くのが病みつきです。


2
投稿者:(無名)
2023/05/05 00:44:24    (S8I5BFfS)
機能とバリエーション、デザインで選ぶと女性ものが当たるのは、よくありますよね。

自分の場合、最近パンツは女性用の「吸水型生理用ショーツ」の深履きタイプ、前面まで吸水・防水布があるもの一択です。
たまに残尿がズボンに染みてしまうことがあり、男性物女性物補助具含め、色々試した中で最も過不足なかったので決めました。

女装趣味じゃなくても、色々なバラエティから良いものを選べるような環境が良いと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。