ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぶっかけ

投稿者:セリ
削除依頼
2023/04/04 10:43:26 (efMSbP7v)
初めはレスになった嫁のパンツをこっそり個室ビデボに持ち込み、履いたり嗅いだりのオナニーでした。
少しずつエスカレートしてゴミ箱に捨てられたストッキングやキャミなども拝借するようになり、いわゆる首下下着女装?みたいな感じでするようになりました。
オナの内容もおかしくなっていき、ザーメンを乳首に塗ってみたり舐めてみたり。ついにはセルフ顔射まで。。。
なんであの体制だと口開けて舌出してしまうんでしょうね?(笑)
元々AVの顔射は好きなジャンルだったのですが、自分でしてみたら見るよりされる方が興奮すると気付いてしまいました。

新たな性癖?に開花した私は少ないお小遣いをやりくりしてウィッグを仕入れ、処分される嫁の服も確保。着れる体型で良かった(笑)
100均メイクは上手くいかないから保留。マスクでごまかしスノーでオナ動画撮影したら、かろうじて女装オナっぽくはなりました。

後日、妙な自信がついた私はこれなら誰かぶっかけてくれるかもと勢いだけで募集するとそれなりにアポが取れました。
しかし重要な事に気付いてしまったのです。一度も触れた事のない他人のオチンチンを触ったり舐めたり出来るのか?と。

当日は、自分の欲求の為にここまでしてしまったのだからもう引き返せないだろうというのを言い訳にむりやり頭を納得させ、何故か正座で待機(笑)

お相手がノックしてきた時は心臓がハネましたね。
とりあえずお約束した方のリクエストポーズで四つん這いパンチラとかM字開脚とかして楽しんでたらチョー痴漢されてしまいました。
興奮がピークに達した私は結構躊躇なく触って舐めてました。流石に初めてなのでそのままフィニッシュはさせられませんでしたが、舌を出して擦り付けられながら自分のをシコシコする絵面が興奮するらしく、最後はぶっかけしてもらえました。
私もその臭いで逝きそうになりましたが、次のお約束もあったので死ぬ気で我慢(笑)
お掃除フェラまでしちゃいました。
その方はそそくさ退室してしまい、なんか寂しさを感じましたが、すぐに次の方がノック。
外で待ってたんですか?ってくらい早くて笑っちゃいました。

顔は汚れっぱなしだったので拭いてからと思ったら、そのままがいいと強引に捩じ込んできて訳の分からないまま1分くらいで発射されました。
エグい量が口内に注がれ、抜いた後にもピュッピュッと顔にかけられ、おちんちんでビンタするように擦り付けて帰っていきました。
あ然となりながらもザーメンを吐き出しましたが、自分のおちんちんにべっとりついてしまったのでそのままオナニー。アタオカですよね(笑)
ザーメンの臭いと今までしてた行為が頭の中でリピートして秒で果ててしまいました。

直後は賢者どころではなかったですが、後始末してる時はハイパー賢者になってました(笑)
でも笑えるのは楽しめたということですよね?
ハマっちゃいそうです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れい ◆tr.t4dJfuU
2023/04/04 14:39:46    (TjJcTzmX)
セリさん、はじめまして

そのうちフェラや顔射だけじゃ物足りなくなったりして


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。