ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

瞬間に興奮。

投稿者:あすみ ◆yfFnf73/pg   homurato_9696 Mail
削除依頼
2023/04/24 19:17:35 (JwhqnEYW)
性自認は男性ですし、好きになるのは女性。
ですが、私が一番興奮する瞬間は

おちんちんが飛び出す瞬間

です。
これは、どちらの場合においてもです。
相手が私のパンツを下ろしておちんちんが飛び出す瞬間も、私が相手のパンツを下ろしてご対面する瞬間もどちらも興奮が一気に高まります。
どちらかといえば見られる瞬間の方が興奮してます。
飛び出した時にカッチカチだと既に発情しているとバレて恥ずかしく、興奮し。
飛び出した時にまだふにゃふにゃでも、次第に固くなることでやっぱり発情がバレて興奮。

無言で下ろされて見られるのも、「どんな状態になってるか見せてもらうね」なんて言われながら見られるのも興奮しちゃいますよね。

おちんちんは女性器に比べてわかりやすく可愛いから好きなんだと思います。

あー
誰かに私のおちんちん見て欲しくなってきたなぁ
私と、おちんちん見せあいっこしませんか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あすみ ◆yfFnf73/pg   homurato_9696 Mail
2023/04/25 18:12:35    (q.BHkSDD)
ごめんなさいー
直接がよくて…
2
投稿者:T
2023/04/25 01:38:17    (9F1ERPh2)
見せ合いっこしたいです。

黄色 takabase7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。