ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/07 08:46:07 (L.NWyC5Y)
初めての女装外出で彼に捕まり
女に目覚めさせられて
元妻にカミングアウトして離婚
彼に言われて離婚と仕事も辞めてしました。
私の本気が伝わり
彼が私を飼ってくれました。
昼間の女装外出は、まだまだ自身が無くて
夜の買い物でやっと一人で外出に慣れてきたとこです

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2023/03/09 08:13:53    (/bTs5Zfe)
彼に女にされて
隠れて女装してたけど
元妻には、うすうす気づかれてた。
女装に元妻の下着や服を着てたし
基礎化粧で肌の手入れもしだすし
元妻の化粧品ですから減り方も違いますよね
男眉も目立たないように少しずつ細くしていったし
そして彼の存在を隠してのカミングアウト
元妻の反応が私が思ってたのと違ってた。
なんと公認された。
公認されたことで私は、元妻の前で女装しだして
元妻は、離婚為の証拠集めを始めてた。
女装した私と彼とのツーショット
ホテルの出入りや公園での野外挿入されてるのも
それと元妻が離婚後の為の収入源の確保
私の知らないうちに仕事もみつけて働きだしてた。
それと離婚してから元妻も不倫相手ができてた。
元妻の巧妙に隠してた不倫
そして蓄えができた元妻からの離婚
離婚までの話し合いは、私に不利な証拠ばかり揃ってた。
私は、無一文でほりだされた。
訂正 私が女装で使ったと思われる衣類や持ち物が私の物になった。
元妻に内緒で作ってた銀行口座
私が女装してるときに使えるように開いてた。
元妻が離婚して旧姓に戻さなかったのでまだ使ってる。

6
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2023/03/09 04:04:53    (/bTs5Zfe)
着付け教室体験したときの写真貼りました!
5
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2023/03/09 03:30:10    (/bTs5Zfe)
男の娘、女装、ニューハーフに貼ってますよ(^o^)
過去の写真ですが貼りましたよ
4
投稿者:タカシ
2023/03/08 23:02:05    (.25Nfpmg)
どこに掲示しましたか?
3
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2023/03/08 06:04:34    (2B.5vadL)
旦那の指示でバイブオナの写真貼ってみました
旦那は、私のペニクリより
クリとオマンコ早く作れと言われてます。
2
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2023/03/08 04:50:56    (KvwDiREJ)
写真貼ってみました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。