ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/22 13:57:45 (d92fqbWo)
2013年当時、自分は明らかに未成年の格好をしていた。ニット帽、ピンクのパーカー、outdoorのスウェット、緑のスニーカーと派手な格好。
GEOでその格好でレンタルコーナーを見ていると一人の女性??が周りをうろうろし始めた。
しばらくすると声をかけられあどけない日本語でナンパをされた、相手はブラジル女性??
当時は16歳。
わけもわからないまま車の中で連れて行かれて、契約とかではないが、これからするたびに一回5万円あげるからと..
ゲオの駐車場の車の中で、ズボンとパンツを脱がされてある程度フェラされてそのまま家に連れて行かれた。。
半強制拉致みたいな感じで、悪い感じもしなかったのでおとなしく家に連れて行かれて、真っ暗な部屋の中、おそらく積み重なった布団であろう場所にうつ伏せになり、目隠しをされ、手を縛られました。
そうしたら、「挿れるよ」と。後ろから声がして、そのシチュエーションに興奮し、うんと、、思わず返事をしてしまいました。
そのまま入れられて、射す工程まで行われ、最初はペニスバンドかと思ったのですが、後々関係を築いていく度に、ニューハーフとゆうことがわかった。ものすごく綺麗で男性には全く見えなく、そこから自分の性癖が歪み始め、その人は夜の世界では顔が広く、知り合いのニューハーフとの4pだったりとか何度もしている度に、アナル拡張とゆうプレイにハマってしまい。
ニューハーフ様の20センチほどのチンチンを一気に3本アナルに突っ込まれたりと幸せな10代でした槌槌
20代今半ばですが、いまだに地元に帰り、妻子いるのにも関わらず、4pしてこのいい意味での地獄車から抜け出せなくなっちゃいました。。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。