ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/17 17:31:40 (CEPUyd0D)
2023/02/06 に
26歳女装の初体験から今まで。
としてお話し聞いていただいたまゆです。もしご興味お持ちいただいたら遡ってご覧いただけたら幸いです。

現在 26歳の隠れ女装が大学時代に女装に染まり、初体験するまでのお話です。

思い切って掲示板でお会いした男性とはフニャチンを舐めただけで、未遂に終わり、当時秋葉原から徒歩で行ける女装さんを対象としたアナルサロンへ思い切って連絡してみました。
まるっきり初めてという事なので、個人調教の日がいいと教えて貰いました。
とある普通のマンション一室。女装での来店はダメという事で男のままで。
チャイムを押してドアを開けるとそこにいたのは、全裸の初老の男性でした。パイパンのチンポには大きな金属のリング。
すごいところに来てしまったなと思いました。室内はきれいな洋室にソファが置かれて、薄暗い照明の中にニューハーフのAVがモニターに写されていました。
タオルを貸して貰いシャワーが終わると持参したお気に入りの下着に、少し背伸びしたガウンのついたナイトウエア。いずれも初体験に合わせて真っ白にしてみました。
そのあと、その男性、、ここではAさんとお呼びしておきます。そのAさんにメイクもして貰いました。手慣れた手つきでして貰うメイクは、いつもの自己流とはまた違う自分になっていく嬉しさもありました。持参したウィッグも被りいざお部屋のソファに、、。
と思ったら、床のマットに四つん這いになるように促され、今から浣腸するからと。
エッ??そんなお話しは聞いて無かったし、いきなりそんなプレイ??
でもそれはアナルセックスの前の準備でみんなにしてる事でプレイではないとのこと。
パンツを下ろして!と指示され、四つん這いの体勢で生まれて初めて他の人にあの穴を見られる、、、。
恥ずかしさと期待と不安で真っ赤になりながら言われるままに。
間髪入れずに、Aさんの指でアナルにローションの様な冷たい液体を塗られ、次の瞬間にその指がアナルの中へ。
ああ、、、、。生まれて初めて他の人の指が自分の体の中へ。そしてその指は入り口を出入りしながら、次第に奥の方へとヌルヌル。
もっと力抜いて!
言われても初めて男性の指が自分のアナルに入ってる恥ずかしさと不思議な快感に股を閉じたくなります。
そしてそのAさんの指がお腹の中のある所を押してる感じがした瞬間に、猛烈な尿意が襲ってきました。床の上にオシッコ漏らしたら申し訳ない、、、。
ああ ダメです、、オシッコでちゃいます、、、!

まゆ、ここが前立腺だよ。
女装子のGスポットみたいなもんで、慣れるとここでイケる様になるんだよ。

ほんの数分間でしたが初めて味わう不思議な性感に気が遠くなりそうでした。

じゃあ お湯入れるよ。
太いガラスの浣腸器を突き刺され、熱いお湯が体内に。

じゃあウォシュレットしておいで。

トイレに跨るも、家で自分で準備もしてきたので、ただのお湯だけでホッとしました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/02/21 17:58:20    (Szb4K7My)
それってジ◯ィズサロンですね。
私が知る限りでは日本一の淫乱スポットでしたね。女装子とそれが好きな男が8P~10P当たり前の。
懐かしいなぁ。
2
投稿者:まゆ
2023/02/17 17:32:46    (CEPUyd0D)
メイクルームから部屋に戻ると照明はさっきより少し暗くなっていて、ニューハーフのAVの音は少し大きくなっていて、画面はまさにそのニューハーフさんが男性に挿入されてアンアン喘いでる最中でした。

ここにおいで。
ソファに腰掛けた全裸の男性の横に座ります。

まゆは全くの初めてかな?

はい、、、、、。

Aさんに肩を抱かれて、思い切って男性に寄りかかり身を任せてみました。

顔が近づいてきて、唇が合わさり、そして初めて男性の舌が唇を割って犯してくれています。
少しタバコ臭い、そして女性のそれとは違う男性ならでは荒々しい舌使いに、ああ今から女になるんだなと実感しました。

そこからは夢の様な時間でした。首筋から舌を這わされキャミをおろされて、乳首を吸われ、ショーツを脱がされてクリチンを舐められて、目の前に差し出されのは真っ赤に充血して勃起したAさんのチンポ。
熱くて固くて口いっぱいに広がる雄の力強さ。
ああ 私は今、女そのものになってる、、、
四つん這いに誘われて、いよいよ、、、。
アナルの入り口に大きな異物感、でもこれはこれは普段のアナニーでも慣れてる。けれど生のチンポは初めて。
痛いっ、、て思った瞬間には奥まで貫かれた感触。
ああ 私はこれで女。
ゆっくりしたピストンは私の理性をすっかり掻き乱して、女声でアンアンの連呼。
雄のチンポに体を貫かれて今犯して貰ってる。
初体験のはずなのにこんなに感じちゃっていいのかしら。
マンションの暗い一室で、我を忘れて絶叫しながら、女になってる私。
体位を何度か変えても、オマンコの様に緩んだアナルは簡単にAさんのチンポを飲み込んで快感の泉に溺れる。どれくらいの時間抱かれてたのかな。
喘ぎで声も枯れて、脳も麻痺してアナルもゆるゆるで。
ソファに腰掛けたAさんの上に跨り、対面座位っていうのかな?
自分でハシタなく腰を動かしてチンポを貪ってると、気分は淫乱女そのものになって、、、自分のチンポがどうなってるのかもわからないけど。
気分がピークになって来て、こちらからキス求めると、舌が喉の奥まで入って来て、、、。ああ口もアナルもこの人に両方犯して貰って塞がれる、、、って酔いしれた瞬間に頭の中が弾けて、一際大きな声出したような記憶。
触りもしない自分のチンポから噴水の様なザーメンが飛び散り、さらにピストンに合わせてドクドクと湧き出て来たような記憶が、、、。
そのあとどうやってメイク落としてどうやって家にたどり着いたのかもはっきり覚えてません。
ウチの湯船に浸かりながら自分のアナルを指で確かめると、どこか昨日までの自分のそれとは違う気がする。
少しピリピリするのは初夜の痛みかしら。
やっと女になれた悦びを噛み締める私は。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。