ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/13 09:39:12 (l4Te/jN4)
久しぶりの平日休みだった先週の火曜日の話です。
この間のH以降、毎日の様に身体が疼いて我慢の限界に達したので、某掲示板に相手募集の書き込みをしました。
数人の方から返事がありましたが、時間や場所の都合が付かず…

そんな中、『自宅に来てくれるなら…』という方がいらっしゃったので、その方のマンションに行くことにしました。

マンションに着いて部屋番号を押して中に入ります。
(デリヘルってこんな感じなのかなぁ…)
そんな事を考えると、ムラムラして早く犯されたい欲が抑え切れません。

部屋に入ると寝室に通され、背後からオッパイを揉まれながら乳首を摘まれます。
「あぁん…いきなり激しく責めちゃダメェ……」
下着姿にされてベッドに押し倒されると、荒々しくオッパイにしゃぶり付かれ、更に悶えてしまいます。

暫くの間、一方的に責められヒィヒィ言わされた後、オジサンのオチン○ンをフェラチオ。
鼻につくオスの匂いが堪らなく助平心を擽ります。

そして正常位でIN。
ガンガン突かれながらオッパイを吸われ、思わず外に聞こえる位の声が出ちゃいました。
最後に中に出されて、一緒にお風呂に入ってお掃除フェラ。

そしたらオチン○ンが大きくなってきたから、また寝室でH。
今度はバックでオッパイを揉まれながら犯されて、お尻にザーメン掛けられちゃいました。

最近のと比べると、あまり刺激の無いノーマルなHだったけど、オッパイ揉まれながら突かれてる時なんかメチャクチャ興奮しちゃいました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。