ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/16 04:28:45 (RpSLrX2U)
ホル乳の淫乱熟女装です。
昨日の日曜日に大阪新世界にある「国際劇場」に伝言板に書き込みしてお昼過ぎから行ってきました。

穴開き全身タイツ姿で2階席に座っているとすぐに叔父さん達に囲まれましたが....

私はシートにもたれながらバックからパコパコして欲しいのですが、フニャチンの方が多くて挿入を試みるも失敗の連続。1時間くらい経過してタチの女装さんが登場!!
この方が最初の成功者となりました笑
大勢の方に見られながらバックから突かれて、上のお口で別の方をフェラするのは興奮しますね~

この後、夕方5時くらいまで2階席にて座っていると、2名の叔父さんが挿入に成功。 
みんなゴムの中にザーメンがたっぷり。

本当はイク瞬間に上のお口へ出して欲しいんだけど狭い映画館では難しいですね。

大勢の方に見られながらのエッチは凄く興奮するけど、邪魔者のエロ爺さんが多いのも、この映画観の特徴...アプローチしてきたら、素早くチンコを探って硬くなりそうか判断するのが大事ですね笑

まぁ...5人に1人くらいです、パコパコできる勇者は。

でも、約1年ぶりの映画館...かなり興奮しました。

今度はビデボで複数プレイを考えてみようかなぁ!!

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。