ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装レズ

投稿者:華奈
削除依頼
2023/01/15 11:56:09 (Vyf0JfYx)
私は、小学生の頃から下着フェチで、姉のパンティを悪戯したりしていました。
中学生になり、オナニーを覚えてからも、姉のパンティやタイツをおかずにオナニーしたり、姉の下着を身に着けてオナニーしていました。

女性用の下着を身に着けてするオナニーの時は、自分が女の子になったつもりでオナニーをしていました。

大学に入り、普段から部屋の中では女性用下着を着けらようになりましたが、時々、学校にもパンティを穿いて行くようになりました。

夏が終わり、後期授業が始まってから、同じアパートに住む2年生と、キャンパスの中で偶然会い、その先輩に誘われてランチをして、親しくなりました。

その夜、先輩に誘われて、彼の部屋に飲みにいきました。
その時は、万が一に備えて、ボクサーパンツで行きました。

先輩の部屋には、私の部屋と同じように女性用の下着が部屋干しされていました。

『先輩、彼女が良く泊まりに来るんですか?』
『ううん、彼女はいないよ。』
『えっ?この洗濯物・・・』
『僕のだよ。』

私は、固まってしまいました。
もしかして、自分の趣味がバレているのかと心配して、どんな返事をすれば良いのか、わからなくなっていました。
『引く?』
先輩が尋ねてきました。

私は、先輩の眼を見ることはできず、俯いたままで首を振りました。
『じゃあ、飲もう!』
実は、私の身長は178cmで、割と大きいのですが、その先輩は、187cmで、しかも、筋肉質。
細身の私は下着女装してても、その先輩が下着女装をしている姿はイメージできませんでした。

でも、特に強引に迫られる訳でもなく、普通に楽しく、お笑いのYouTubeとか見ながらお酒を飲んでいました。

『お前さ、彼女いるの?』
『はい、でも、その子は京都の大学なので、会えなくて寂しいですね。』

本当は、受験勉強が忙しくなった頃に、付き合っていた子とは別れていて、その時はいなかったけど、なんとなく、追い込まれたくなくて嘘をついてしまいました。

『じゃあ、溜まってるんだ?』

私は、その展開に驚いて、先輩の顔を見ながら固まってしまいました。

『ちょっと、眼を閉じてごらん。』
先輩が、座っている私の背後に回りながら、私の背後から本当に軽く私をハグしてきました。

先輩は、背後から私のうなじに優しくキスして、左手でTシャツの下で私の胸を弄り、右手は短パンの中に滑り込んで来て、ボクサーパンツの上から私のチンポを撫で撫でしました。

『あっ。。。』

声が漏れました。

警戒していた私のチンポが、あっという間にむくむくと、大きく、硬くなり始めました。

『だめ。眼は閉じていて。』
先輩に撫でられて、私のチンポは、硬く、大きく、勃起しました。
先輩の手が、私のボクサーパンツの中に入ってきて、直接チンポを触られた時に、私の身体に電流が駆け抜けました。

『いつも、こういう普通のパンツ履いてる?』
『・・・』

『ベランダの洗濯物にいつもパンツが無いから、もしかしてって思っていたんだけど。』
『・・・』

『腕や脚も毛が生えていないし、処理しているよね?』
『・・・』

『男としたことある?』

私は、首を振り、否定しました。

『男としたいと思う?』

私は、怖くなって、身体を硬くし、首を激しく振りました。

『でも、気持ち良くなっているよね?』
『・・・』

『大丈夫。お尻は使わないよ。アナルセックスは、したくもないし、されたくもないから。』

私は、コクンとうなづいてしまいました。

頭の中で、(あっ!否定しなくちゃいけなかったな。)と思いましたが、身体は既にかなり感じてきていて、このまま気持ち良くさせて欲しいという思いもありました。

私は、先輩にTシャツを脱がされ、背後から抱かれたままで、上半身を優しく撫で回されました。

乳首を指で触られた時には、自分の乳首が硬くなっているのがわかりました。

『ベッドに腰掛けて』

私は、先輩に背後から抱き抱えられて立ち上がり、ベッドに座りました。
先輩は、優しく、私の乳首に舌を這わせながら、私の身体をベッドに押し倒しました。

先輩は、私の上半身の隅々まで舌を這わせ、右手で、私の内腿やチンポを撫で回してくれました。

『あっ  ああっ   んっ  あんっ  んんんっ 』

先輩の優しい愛撫に、私は反応し、喘ぎ声を我慢できませんでした。

先輩は、私の短パンとボクサーパンツを脱がせ、先走り液で湿ったボクサーパンツの匂いを嗅ぎました。

『やめてください、そんなこと。恥ずかしいです。』
『恥ずかしいかい?もっと恥ずかしがらせてあげるよ。』

先輩は、私の口にボクサーパンツを押し込み、身体を下にずらして、私のチンポを口に含みました。

私は、自分の下着を咥えさせられ、チンポを舐められ、吸われ、あっという間に達しそうになりました。

『んっ!ングッ!』
私は、下着を咥えたままで喘ぎ声をあげ、身を捩らせて逃げようとしましたが、先輩の愛撫からは逃れられず、あっという間に先輩の口の中に射精してしまいました。

先輩は、射精している私のチンポを強く吸い込み、私はチンポの奥の精液まで射精させられました。
初めての感覚、快感でした。
女の子のまんこに射精する以上の快感でした。

先輩は、私のチンポから口を離すと、自分のジャージのズボンを脱ぎました。
水色のTバックパンティを穿いていました。

先輩は、パンティを穿いたままで自分のチンポを扱き始めました。
チンポを扱きながら、私の口からボクサーパンツを取りました。
匂いを嗅ぎながら、自分のチンポを強く扱き、
『逝きそうだ。お前のパンツを犯したい!』

先輩は、私の下着でパンコキを始め、そのまま、私の下着に射精しました。

長くてごめんなさい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/02/04 11:36:26    (KQY/Yqsa)
とても素敵です。
別のエピソードもお願いします。
9
投稿者:華奈
2023/01/22 23:17:49    (sSdKtwlm)
レスありがとうございます。
続きです。

射精直後のチンポを吸われる刺激の強さは男の子なら知っていると思います。

優さんに、逝ったばかりのチンポを吸われ、チンポに残っていた精液が吸い出される時、私のチンポは、痺れたような、痛くすぐったい感覚に襲われました。

優さんは、舐めたり吸ったりを弱めて、優しく、私のチンポを口に含んでくれていました

『ンンンッ! ンッ!』

少し落ち着くと、優さんの温かい口の中で、私のチンポは、また、大きくなり始めました。

でも、体勢が辛かったので、私は、全身でイヤイヤしました。

優さんは、私の拘束を解いてくれました。

口枷もとってくれました。
ギャグを長時間咥えていると、顎とか頬が、凄く疲れるんです。

手足の拘束も解いてくれました。
拘束されて固まっていた筋肉の中の血管に、一気に血流が流れました。

『はあっ。 苦しかったよ。』

私の本心でした。

『何言ってるの? あれだけ、アヘアヘ感じてて! 華奈ちゃんは、虐められていれば気持ち良いんでしょう? もっと、虐げてあげる。』

長くなる前に終わります。
8
投稿者:(無名)
2023/01/22 20:37:14    (sSdKtwlm)
良いですね。
興奮します。
私も体験したいです。
7
投稿者:華奈
2023/01/21 19:24:12    (WhOd5sLw)
華奈です。
レスありがとうございます。

その日以降も、毎日のように優さんの部屋に行きました。

なんとなく、泊まることはほとんどありませんでしたが、休みの日とかは、お昼くらいから夜まで優さんの部屋にいました。

昼前に一緒に、お昼と晩の食べ物を買いに行って、それから夜まで、優さんとイチャイチャしたり、ずっと凌辱されたりしていました。

買い物に行く時も、女の子の下着を着けていましたが、バレないようにスエットやジャージを着ていました。
でも、歩いている途中やお店の中で、優さんが、私のお尻を撫でたり、掴んだりしてきて、恥ずかしいし、バレないか心配でした。

休みの日とか時間のある日は、私は、優さんに手や足を拘束されたり、目隠しされたりして、長い時間をかけて弄ばれました。

パンティを咥えさせられる時もあれば、ボールギャグを噛まされることもありました。

自由を奪われた私を、優さんは、時間をかけてネットリといたぶってくれました。
私のm性がすっかり開発されました。

触られたり、舐められたりして弄ばれることもあれば、オナホを付けられて、30分以上放置されたこともありました。

オナホのバイブは弱なのですが、目隠しをされ、手脚を拘束されたうえに、ボールギャグを咥えさせられて、放置されると、チンポがジンジンと痺れて、ずっと勃起が続きます。

枕の上には、厚手のバスタオルを折り畳んで敷いていましたが、ボールギャグを咥えたままだと、涎が流れ出るのが我慢できずに、タオルはベトベトに濡れてしまいました。

『華奈。 そんなに涎垂らして。 気持ち良い? 欲しくてたまらない? いやらしいおんな。』

『ヴヴッ! ンヴッ! 』 (イヤッ!許してっ!)

優さんが、そっと近づいてきて、いきなり、内腿を撫で、乳首に舌を這わせてきました。

『ヴァンッ! ヴヴァァッ! ァァッ!』

見えない状態でいきなり愛撫され、私の身体に電流が走り、私は喘ぎ声をあげながら、背中をのけぞらせました。

その時は、その愛撫だけで、優さんの手と舌は、私の身体から離れました。
私は、また、焦らされるものと思いました。

15秒後、いきなり、私のチンポを咥え込んでいるオナホが、上下に動きました。

『ヴァッ! ヴァ~ッ!』

はじめは、ゆっくりと。
それから、優さんは、オナホを回転させながら、大きくピストンさせ始めました。

私が、身を捩って逃げようとすると、優さんは、私をうつ伏せにしました。
私は、拘束具で右手と右足首、左手と左足首を拘束されており、その状態でうつ伏せにされると、お尻を高く突き出す体勢になってしまいます。
上半身も首で体重を支えることになり、かなり、かなり辛くて恥ずかしい体勢です。

優さんは、その体勢で、オナホを動かしながら、私のアナルに舌を這わせてきました。

物凄い快感が、アナルから脳天まで走り抜け、私のチンポもオナホの中で、一気に大きく膨らみました。

『ヴァ~ッ! ンンン~ッ! ンッ! ンッ! ンッ!』(ダメェ~ッ! イヤァ~ッ! 逝くっ! 駄目っ! 逝くっ!)

耐えようと思いました。
でも、我慢できませんでした。
恥ずかしい体勢で、優さんの目の前でオナホに射精して。
かなり、屈辱的な絶頂でした。

射精後、オナホが外され、私のチンポから、私の精液とローションが滴り落ちました。

私は、目隠しされているので、オナホに射精した私の精液がどうなったかはわかりませんでしたが、私の脚の間に、下から優さんが入ってきて、優さんに汚れたままのチンポを咥えられました。

長くなり御免なさい。
6
投稿者:亜美
2023/01/19 08:09:35    (5hJpHd5L)
とっても素敵な文章ですね。
その他の体験、もっと読みたいです。
5
投稿者:熟女装
2023/01/17 20:35:18    (wsH5GvqP)
可愛いですね。興奮します。
ザーメン美味しくなかったのね?
今は慣れて美味しく頂いているの?
続き待ってます。
4
投稿者:華奈
2023/01/15 23:08:08    (Vyf0JfYx)
華奈です。
先輩とはその後も続きました。

翌日も、先輩に呼ばれて部屋に行きました。

その日は、先輩に言われて、黒のセットのブラとパンティ、赤のキャミと黒ストを着けていました。

その日から、先輩のことは 優 と呼びました。
妹の名前ということでした。

私は、華奈 と呼ばれることになりました。
元カノの名前です。
優さんが、そうしろと言ったからですが、知らない女の名前よりも、自分が知っている 華奈 が、抱かれている感じがして、恥ずかしいような、興奮するような感じがしました。

優さんは、痛いことやアナルセックスは絶対にしませんでしたが、基本的にはSで、私に恥ずかしいことを言わせたり、させたりすることが大好きでした。

多分、私がm系なのがバレていたんだと思います。

その夜も、私は、白のTシャツと綿の短パンでしたが、Tシャツの下の赤のキャミは透けていて、肩の赤のキャミと黒のブラの肩紐もくっきりと透けていました。
短パンからは、黒ストの脚が出ていたので、明らかに女の子の装いでした。

優さんは、最初から下着姿で、赤のブラとパンティに、黒の編みタイツ風のパンストを穿き、黒のスリップを着けていました。

私は、先にシャワーを浴びて、女性用の香水もふりかけていました。
優さんも、薔薇の香りの香水をつけてくれていました。

その夜は、並んで座り、少し飲んだところで、優さんが私の肩を抱き寄せました。

『キスしていい?』

前日は、キスされたのは首から下だけで、唇は重ねていませんでした。

私は、俯きがちに、コクリと頷きました。

優さんは、私の首の後ろに手を添えて、眼を瞑っている私のおでこに軽くキスをしてから、私の唇に唇を重ねてきました。

優さんは、私の唇を何度かチュッチュと軽く吸ってから、唇の間から舌を差し入れてきました。

私が、優さんの舌の動きに応えて舌を絡ませると、優さんは私の身体をギュッと抱きしめてくれました。

優さんの厚い身体に抱きしめられて、私は、優さんの所有物になった悦びを感じていました。

『ベッドに行こう。』

優さんに誘われて立ち上がると、私はTシャツと短パンを脱がされ、下着姿でベッドに横になりました。

優さんは、横になった私の唇、瞼、おでこにキスをしてから、私の首筋にキスをしました。
優さんの舌先から私の身体に電流が流れ込みました。

『あんっ』

私は、思わず喘ぎ声をあげてしまいましたが、優さんは構わず、首筋から耳朶に舌を這わせ、キスしてきました。
優さんの舌から流れる電流に私の身体は痺れました。

『あんっ! あっ! ああっ!』

恥ずかしいくらいに身悶えしてしまいました。

『華奈、四つん這いになって』

優さんに言われて、恥ずかしかったけど、ベッドの上で四つん這いになりました。

優さんは、私の背後に回り、私のお尻や太腿を撫でたり、頬擦りしたりしました。

四つん這いのバックの体勢で身体を弄られ、恥ずかしいのに、身体の感度が上がってしまい、優さんの愛撫に激しく反応してしまいました。

『あっ! 嫌っ! あんっ・・ああっ! ダメって! ダメダメっ!
やめてって! ああんっ!』

『気持ち良いのか? 何処が気持ち良い? もっとして欲しい? ちゃんと大きな声で言えよ。』

優さんは、背後から私の股間を撫でて、私に命令しました。

『あんっ! 気持ちいいです。 お尻もチンチンも! 優さんに触られるとこ、何処も全部気持ち良いです。』
『もっと、もっとして欲しいです。もっと気持ち良くしてください。』
『触って! お尻触って! チンチン触って! もっと、もっと、もっとして!』

私は、恥ずかしさよりも気持ちよさが優って、恥ずかしい言葉を叫んでしまいました。

優さんは、私の黒ストをお尻の下まで下げて、それから、仰向けになって私の下に身体を滑り込ませてきました。

私の顔の下には、編みストとパンティの下で大きくなっている優さんのチンポの先端がありました。

優さんが、パンティから飛び出た、私のチンポを口に含み、舌で舐め始めました。

『あんっ! ああんっ! だめっ!
気持ち良すぎるっ!』

私は、腕の力が抜けて、四つん這いの上半身が崩れ、優さんの股間の上に崩れ落ちてしまいました。
私の顔の下に硬くなった優さんのチンポがあり、私は、その硬いチンポに頬擦りしてしまいました。

『華奈・・・したことある?』

『無いです。』
私は首を振りました。

『できる?』

『・・・ ・・・ は・・い・・ 』
私は、できるか自信はなかったけど、優さんにお返ししなくてはいけないと思い、了解しました。

優さんが、自分でタイツをお尻の下まで下ろすと、パンティからギンギンに硬くなったチンポが飛び出していました。

女の子ともしたことのない、シックスナイン。
人生で初めてのチンポへのキス。
私は、優さんのチンポに手を添えて、唇に咥え、亀頭に舌を這わせました。

優さんも私のチンポを扱きながら咥えていて、まさにシックスナインでしたが、私は、初めてのフェラに神経が集中してしまいました。

優さんも気づいたみたいで、私のチンポから口を離して私に聞いてきました。

『華奈、初めてだよね?』
私は、優さんのチンポを咥えたままで頷きました

『華奈 凄く気持ちいいよ。堪らない。 先にしてくれる?』
私は、もう一度、優さんのチンポを咥えたままで頷きました。

『華奈、やりやすいようにベッドに腰掛けるから、ちょっとどいて。』

私が、優さんの顔を跨いでいる体勢から、片脚を上げると、優さんは私の身体の下から出てきて、ベッドに腰掛けました。

私は、ベッドに腰掛けた優さんの股間の前にひざまづき、優さんのチンポを咥え、扱きました。

初めてのフェラでしたが、私は、優さんに気持ち良くなって欲しくて、一生懸命に舐めたり吸ったりしました。

優さんのチンポは、私の口の中で硬く大きくなり、ドクンドクンと脈うっていました。

私は、優さんがこのまま射精したらどうしたらいいだろうと考えていました。
思わず咥えてしまい、人生初めてのフェラをしてしまいましたが、男の人に口の中に射精される覚悟はできていませんでした。

『華奈 凄い 凄く気持ちいいよ。』

優さんのチンポがますます脈を打ち、私は、口を離そうかどうしようか考えましたが、その時に、優さんの手が私の頭を押さえてきました。

逃げられない!
そう思った時に、優さんの亀頭が大きく膨らみ、優さんが腰を押し込んできました。
それと同時に、優さんのチンポから熱いものが飛び出してきました。

逃げられない私は、息を止めて受け止めるしかありませんでした。

『華奈! 吸って! 吸って!』

優さんが命令しました。
昨日、優さんが私にしてくれたことを、私にしろと。

眼をギュッと瞑り、身体を硬くしながら、私は優さんのチンポを吸いました

私が吸うと、優さんのチンポから、ジュルジュルと、精液が流れ出してきて、優さんはチンポを私の口の奥まで押し込みました。

熱くて、生臭くて、苦くて、不味い。
生まれて初めて口の中に射精され、怖くて飲み込めず、かと言って、チンポを咥えたままで吐き出すこともできずにいると、優さんは私にチンポを咥えさせたまま立ち上がりました。

私は、頭を優さんに掴まれたままで、顔が上を向きました。

『飲み込んで。 全部。』

気持ち悪い。
正直,そう思いましたが、私は、眼を瞑って我慢して飲み込みました。
熱くて生臭い精液が、私の喉を通って行きました。

『華奈、ありがとう。 不味い?』

私は、正直にコクリと頷きました。

『ごめんね。 でも、華奈  まだチンポ大きいよ。』

優さんに言われて気付きましたが、私は勃起したままでした。

『さあ、もう一度ベッドの上で四つん這いになって。』

私は、優さんの顔を跨ぐようにして、四つん這いになりました。
今回は、シックスナインの体勢ではありませんでした。

優さんは、下から私のお尻を撫でながら、チンポを舐めたり、吸ったり、扱いたりしました。
アナルも指で優しく愛撫され、私は我慢できず、すぐに逝きそうになりました。

『華奈、何処が気持ち良い?』
『華奈、チンポどうして欲しい?』
『華奈、して欲しいこと、言わないとしてあげないよ。』

優さんに命令されて、恥ずかしいことを言わされました。

『チンチンが気持ち良いです。』
『チンチン舐めて下さい。』
『チンチン吸って下さい。』
『アナルも気持ち良いです。』
『アナル、もっと弄って。』
『チンチン気持ち良いです。』
『チンチン良い、チンチン良い!』
『逝かせて! 逝かせて!』
『逝くっ! 逝きますっ!』

恥ずかしいことを言わされることで、さらに興奮して、私は、また、大量の精液を優さんの口の中に放出し、全ての精液を吸い出されました。

自分でもmなのは気づいていましたが、これから、優さんに卑猥に仕込まれる予感がしました。

また、長くてごめんなさい。
3
投稿者:熟女装
2023/01/15 16:35:06    (Vyf0JfYx)
2人の関係は続いているの?
その後の話も聞きたいです。
2
投稿者:(無名)
2023/01/15 13:23:38    (Vyf0JfYx)
興奮しました。
続きありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。