ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/15 09:58:27 (sM.1jjog)
昨晩曇っていたけどお散歩したくて、景色の良い公園に行って来ました。
ちなみに、まみは女装の時の名前ね。
服装は、買ってから着たいけど着ていなかった緑色のゆったりとしたミニのニットワンピに黒髪ロングのウィッグ、中は黒色のレースの紐のパンティにガーターとストッキングで、ブラはしていませんでした。それに、腰丈の黒のコートを着て出かけました。

駐車場に着き車も数台しか止まっていなかったので早速外へ。
寒かったけど気分の良い寒さだったので、公園の中を歩き、途中カップルのイチャイチャ見ながらでしたけど眺めの良い展望台に着き、1人で景色を見ていました。
そろそろ戻ろうかと思った時、「あの、、」と声をかけられたので振り向くと、身長は165位のオドオドした感じの男の子がいました。
何かな、と思い返事をしたら、私が歩いている時に途中で見かけて、女装さんかと思って後をついて来ていたとの事。
なんでついて来ていたかを聞いたら、まぁ、すぐにエッチな事でもするかと思って覗きたかった、と言われたので、笑いながらいつでも誰とでもすぐにそんな事しないよー、て話してから彼が恥ずかしそうにしていたので、そのまま少し話をする事に。

彼は28歳で最近まで彼女がいたけど、彼のオドオドした感じが嫌で別れて、気晴らしに公園にいたんだって。初めての彼女だったらしいんだけど、エッチな事は無かったって言ったから、もしかして童貞かと思ったら、ソープで経験してるらしいの。
他にも仕事の話とか今までの事をオドオドしながらも私に話してくれて、可愛そうになっちゃったので、彼の手を私のスカートの中に入れて触らせて、こんなのついてる女性で良ければ相手するよ、て言ったら驚いていたけど、お願いします、て言われちゃった。

彼の車に移動して、彼のズボンとパンツを下ろしたら大きさとかは無いけどカチカチになってお汁も出ていたので撫でながら、ここでするかホテル行くか聞いたら、ホテルで、て言われて近くのラブホへ行きました。

部屋に着いて、まずは別々にシャワーを浴びて、私はもう一度下着をつけてバスローブ姿で、先にシャワーを浴びてベッド脇でバスローブ着て座って待っている彼の元へ。
バスローブの中からは彼のが飛び出していたので、撫でながらどうしたい、て聞いたら、気持ち良くなりたい、て。
キスしてまずは私が主導権を握って、彼の首筋や胸、乳首を彼のを触りながら舐めてあげて、強弱をつけながらフェラしてあげていたら、彼もしてくれるって言ったので、無理しないで、て言ったけど彼は私のバスローブ取ってパンティからはみ出している私のを見て興奮したのか、すぐに脱がそうとしたので、口でまずはサイドの紐をほどいて欲しいと伝えたら、ぎこちないんだけど一生懸命外してくれて。
フェラしてくれたり、身体を舐めてくれたりしたけど、歯が当たったりしたけど、その度に謝ってくれて、、、今時こんな子がいるんだと嬉しくなって、、、それで私、彼のにコンドームをつけてあげて、私のアナルにもローションをつけて、挿れちゃうね、て。
彼を仰向けに寝かせて、私、あまり経験のないアナルを彼のために頑張っちゃった。
ゆっくりとお尻を沈めて、全部入ってゆっくり動かしたら、彼がもう出ちゃいそう、て。だから、更に動いて出してあげちゃった。
中で萎えてきたのが分かったので一旦抜いてコンドーム外してお掃除フェラしながら、もう終わるか聞いたら、彼ったら今度は私を気持ち良くさせたい、て。
今度は正常位で挿れられて、私のを触りながら一生懸命腰振ってくれて、今度は2人同時に。

結局その後、彼は部屋の自販機からさらにコンドームを買って、バックと正常位を1回ずつ、お互い2回イッて帰る事になりました。

公園に向かう車の中で、お礼を言われて、自信がついたと言ってくれました。
あと、付き合いたい、て言われたので女装だし、明るい時間とか普通には歩けないよ、と言って断りました。
だけど、彼ったら、次に会う時にはもっと男らしくなるって、言ってお別れしました。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。