ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最高の夜

投稿者:純子 ◆aJ31DiDQDs   mistyjun
削除依頼
2022/12/18 09:25:27 (F1CGfH4A)
本当に凄かった、昨日は
はじめての体験ばっかりで

スワッピング向けのラブホで女装して

殿方から連絡が入り、その方の部屋に
デリヘルの様な格好でお伺いして
色んな対位で愛してもらったの

部屋に戻り、お酒飲んでたら廊下で女装と
あい、お部屋でお酒飲みながら雑談から、
レズプレイ

その後一旦ホテルから出て
行ってみたかった女装用でも入れるカラオケスナックへ

お客さん少なくて、一人で静かに飲んだりしたら
遅くに、熟女と若い男子の会社のカップルがきて、
飲んでる途中から、仲良くなり隣の席に

女性としての喜びとかを教えてもらってました

その後、女性2名と男性一名の若い子たちがきて、
そこからはカラオケ大会

その女性達は、一人はドMで一人はドSで
その話にみんなで大盛り上がりしちゃいました

その途中でトイレに入ったら、若い二人の女子が洗面所に入ってきて、鏡でお化粧直ししてたら、スカート捲られて、撫でられ、匂いをかがれ
下着を脱ぐ様に指示されたので脱いでわたすと、ドMの子も自分の下着を脱いで、私にはかしてくれました
めちゃめちゃ濡れていて、多分放尿や脱糞もしてたとおもいます
ドMの子は、本体に綺麗な女の子でした

その子達が先に洗面所から出たら直ぐに、熟女の方が入ってきて、キスからお互いに触り合いに
その人とはそこまででしたけど、最後にお化粧直してくれました

お店が朝方で閉店なので出ましたが、疼きがとまらくなって、最初に入ったスワッピング可のホテルに入り直し、かなり酔ってたので少し横になっていたら、隣のへやから女性喘ぎが聴こえてきて、しかもかなり悲鳴に近い
そっと隣部屋のドア前にいき、声を聞きながら廊下でアナニーしてたら、急にドアが開いて、ご主人からどうぞと招待されて部屋に

ベットの上で、少し豊満な奥様がマッサージ器でオナニー中
ご主人から、どうぞ好きな様にといわれ
クンニから手マン、潮吹き、イラマチオ
トイレに駆け込んだ奥様を追いかけて、トイレの中で尿をお互いにのみあったり
アナルも含めて、穴という穴に中出ししちゃいました

本当にはじめての経験で、未だに火照りが止みません

今日も、家族の目を盗んで5回もアナニーしちゃってるし
昨日買った巨大ディルドで、メスイキもしちゃって、、

もう、普通には戻れないかもしれない、、
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。