ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 16:21:13 (EtvJ6G39)
趣味SEX、特技セックス、好きなモノは臭いチンポとザーメン。
毎日しないと我慢できない淫乱娘です。
私19歳、小さな不動産会社で事務兼、5年前から社長の愛人肉便器をしてます。
私の朝の仕事は、社長への報告から始まります。
報告内容は、仕事の話ではなく、前日の終業後から朝の出社までの間、何本のチンポをしゃぶり、何発中出しされて犯されたのかを報告します。
報告の間社長は、思い出しながら硬く勃起してしまう私のペニクリを扱いたり、しゃぶったりしながら聞いています。
私は、社長のフェラの気持ち良さに、報告終了と同時に社長の口の中に射精してしまうのです。
そして私は、社長の足元に正座し、社長からのキスを待ちます。
社長の唇が私の唇に重なり、社長の涎と一緒に今射精したばかりの私のザーメンが流し込まれ、私はそれを美味しく頂きます。
そうです、私は男の娘。
5年前、14歳の中学生だった私は、社長からチンポ大好きな女装肉便器に仕込まれました。
元々は、ただの女装好きなだけの少年だったのに、社長に出会って臭いチンポの匂いと味を、ザーメンの美味しさを、そしてアナルの快感を教わりました。
朝の報告の後、社長は私がメス逝きするまで犯し、当然中に射精します。
社長のチンポが抜かれると、社長から頂いたザーメンを溢さないようにグラスをアナルにあてがい、そのグラスの中にザーメンを出します。
グラスを持ったまま、社長の汚れたチンポをしゃぶりお掃除フェラします。
社長のチンポを綺麗にしてから、グラスのザーメンを頂きます。
これが凄くイカ臭くて美味しいんです。

私の1日はここから始まります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美紅
2022/12/17 14:42:18    (.YEdsIxB)
5年前、私はオナニーはもちろん、性に対する目覚めすら無かった、本当に女の子の格好が好きなだけのただの女装少年でした。
普通の男の子のように、体毛や髭といったモノとは無縁で、肌はツルツルで女の子の格好をしてる時に、男だとバレたことは一度も有りません。
これはママのおかげ、女の子の服ばかり欲しがる私に、本当は女の子が欲しかったママが諦めて私を女の子のように扱ってくれたから、スキンケアとかメイクとか。
もちろん、学校には長い髪の毛以外は男の子で通ってました。

その日、私は朝から女の子の格好で遊びに出掛けました。
夕方、家に帰る途中でトイレに行きたくなり、公園に立ち寄りました。
いつものように、女子トイレに入りました。
男だとバレない自信があったし、何よりこの格好で男子トイレに入った時に、こっちじゃないよと女子トイレに追いやられた事があったから、それ以来女の子の時は女子トイレを使っていました。
だけど、その日に限って女子用のトイレが詰まりで逆流していて、凄く臭くて汚れていたんです。
だから、私は何の躊躇いもなく男子トイレに入りました。
先にひとりおじさんが居たけど、我慢の限界だった私は隣に並びオシッコをしました。
隣のおじさんの視線が気になりましたが、私のオシッコは止まりません。
「男の子だったんだ」
おじさんの驚いた呟きが聞こえました。
おじさんは、私のオシッコが終わるまでずっと見ていました。
恥ずかしさに、すぐに立ち去ろうと思っていたら、おじさんにもっと良く見せてと、腕を掴まれ個室に連れ込まれてしまいました。
私はどうしていいかわからず、壁に寄りかかったまま、おじさんにされるままでした。
スカートを捲り、パンティの上から私のチンポを撫でてきます。
その触り方がくすぐったくて、でも止めて欲しくない触り方で、すぐに私のチンポが硬く勃起していました。
見知らぬおじさんにイタズラされて、恐怖心はあったけど好奇心が勝って、おじさんのする事に身体を委ねていました。
やがて、おじさんはパンティを膝まで脱がせ、直接触ってきました。
オシッコしたばかりなのに、また出そうな感覚に襲われ、私は必死に我慢しました。
その時でした、なんとおじさんが私の汚いチンポをペロペロと舐めてきました。
あまりの事に、汚いよと私は腰を引いて逃げようとしたんですけど、おじさんは私の腰を引き寄せ、パクっと私のチンポを口の中に咥えたんです。
同時に、おじさんの舌が私のチンポに絡み付きながら吸い付いてくるんです。
限界でした。
私は、おじさんの口の中に、ずっと我慢していたオシッコをドクドクと出してしまいました。
何だか気持ち良かった。
おじさんの舌がまだ、私のチンポを口の中で
舐め回している。
チンポの先がビリビリして痛い。
それなのに、何だか気持ち良くて止めて欲しくない。
ああ、またオシッコが出そう、、、、出る!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。