ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乳首

投稿者:マホ
削除依頼
2022/12/02 09:50:58 (xascJDGN)
続けたら気持ちよさがわかると書かれた掲示板を参考にシコシコしながら感じない乳首を弄りながら処理する日々。
そもそも摘めもしないサイズがダメなのではと手頃なヘアピンで挟んでみた。激痛で30秒も耐えられなかった…挙げ句数日ヒリヒリしてやる気も失せた。
それでも痛みが取れたら挟んでみたくなったので、幅を調整して少しずつ刺激に慣らしながら数ヶ月。ゴマ粒がシャーペン消しゴムに肥大してきた頃から下腹にムズムズする感覚が出てきた。
オナニーが捗る日々を楽しんでいたけど刺激に慣れてきてしまったのかあまり感じなくなったのでスポバン、軟膏に手を出してしまった。
嫁もいるのに何してるんだろう…と自己嫌悪しながら掲示板の通り禁チクニー1週間して解禁。
感度が上がりすぎて痛かったので乳輪ベースでソフトに慣らしていった。
2週間くらいしたところで以前に感じていた下腹部へのムズムズ感が強くなったような気持ちよさが出てきた。
この頃からイク寸前くらいまでダラダラ汁が出てしまうよになり、太ももに挟んだ状態だとちょっとした刺激でイってしまうこともあった。
あとはチク射と思ったけどここから長かった。結論から言うと妄想と声出しでどれだけ没入出来るかがミソだった。
ビデボで知らないキモいおじさんに触られ舐められてる女になった自分をイメージしながら半年くらいしたら醒めない射精が出来た。
気付いたら女装してチクニーしながら知らないおじさんのチンポ舐めてた。だって妄想より興奮するから。
次はアナルなんだろうけど乳首でこれだけ拗れるんだから、家庭持ちがやっちゃダメだよねって言い聞かせてる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2022/12/05 13:00:49    (9/ZRp7Ao)
私も元ノンケで既婚ですが、乳首の快感に目覚めてからは、受け身として快感を得たい、
という気持ちが抑えられなくなりました。

そうなると必然的に、アナルで感じたい!ペニスでは感じたくない!と思うようになり
一線を越え男の人に抱かれるようになりました。

一度一線を越えてしまうと、快楽を求めて深みに入っていく事に全く抵抗がなくなり
いつの間にか、戻れないところまで堕ちていましたが、本音で言うと、もう男には
戻りたくない、という気持ちです。

ただ、元々が異性愛者ですから、家内に対する愛情は残っているため、SEXレスには
なりましたが、家庭の崩壊は避けられましたね。
2
投稿者:マシャ
2022/12/03 06:33:48    (yoFbdlb0)
マホさん、気持ちいい事は辞められませんよ。
やっぱりアナルSEXしないと、中途半端で終わるのは気持ち悪く無いですか。
素直になって、逝きませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。