ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/26 15:25:03 (njQqUTgr)
僕はごく普通の男の子だった。
たまにトイレでは年上男性達におちんちんをイタズラされて舐められる。
まぁ変態行為ではあるけど、自身でのオナニーよりも気持ち良いの体験しました。
流石に舐められる時には目を閉じてます。相手が同性男性ってのは、いろんな事が巡って戸惑いあります。
ただ快感は強烈で興味本位が病みつきになっていました。
笥してゲイさんの道に入り込むつもりはありませんでした。
おちんちんを舐められる快感に嵌まった。
それ以来おっかなびっくりしながらも、舐められての射精する事に慣れてきちゃたんです。
最近ではおちんちんを差し出して抜かれに行ってる。
身体のあちこちを触られて、愛撫されるがままになってしまいました。
どんどん変態行為をされるがままです。

最近は「ぷりっとしたお尻は可愛いな。
女の子みたいだよぅ。」って可愛がられる

僕は背がちびっこで童顔なので、女の子ぽいとは言われてはいます。
少しだけども女装趣味に興味津々でした。

先日男性トイレでは淫ら声が聞こえてて、
使用中だった。
僕みたいに女の子ぽい可愛い声で喘ぎ声あげてた。
でもその時は、○○○出したくて処理しないと遊べない。
仕方なく女性トイレで○○○した。
間に合ってひと安心する。

便器の隅っこに紙袋があって中を確認したら、お尻拭きの濡れティッシュペーパー発見する。
ラッキーとお尻とおちんちんを綺麗に拭いた。
また女性の服や下着が入ってました(?_?)
初めて見る大人の女性下着にドキッとした肌触りの良い下着類を触っていたら、興味がわきあがる。
これって身につけてらどんな感じかなぁ?
全裸になってパンティーをはいたり、ブラジャーを身につけました。
綺麗な下着には残り香もクラクラって、おちんちんが直ぐに萌えた。
しかしながらブラジャーのホックは後ろってどう止めるのかなぁ(?_?)
知識ゼロの僕はわからないです。
下着姿のまま扉から確認し洗面所の鏡で見て見た(笑)

「うう~ん、顔から下だけだと結構エロい(槌―槌槌)」って自身の女性下着姿にドキッとしちゃいました。
個室に戻って便座に座ると既に我慢汁でパンティーがヌルヌルです。
更に袋を見ると女性の服も入ってました。
これ身につけと女の子みたいかなぁ。
ニユ~ハ~フ物の雑誌も入ってた。
何だか妙に興奮しちゃて、まおちんちんを触る。
綺麗なパンティーには我慢汁が溢れ出して汚してしまいましたm(_ _)m
とその時突然扉が開かれたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
女の人が怖い顔して睨んでました。

続く。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/27 22:41:22    (dT.IS1iE)
早く続きが知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。