ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事済みの熟女^_^

投稿者:美奈子 ◆E28BP8VlDA
削除依頼
2022/12/25 08:10:24 (B4UxPM.o)
離婚3回してます。
一回目の結婚は、女装を隠してた。
20歳の時に同級生と結婚
私の童貞を奪った同級生でした。
女装を我慢してたが元妻のオシャレに刺激されて
元妻の下着や服が着れた。
それで元妻の目を盗んで女装
私が着たい下着や服を着てたので我慢しきれなかった。
元妻とのエッチしてても物足りなかった。
挿入より挿入されたい気持ちになってた。
そしてバイプを買って女装してるときにアナルに挿入
何度かそれでオナしてるときに油断して
元妻に見つかってしまい離婚
生活のために昼間は、男として働いてた。
夜は、元妻の残していった服や下着で女装してオナ
もう少し女装しやすい会社に転職
25歳での転職
その会社で先輩の女子社員に大人しい私を気に入られて
飲み会で少し飲み過ぎてた私を連れ出してホテルに
男性経験は、豊富な先輩で食べられた。
それで中出しして孕ましてしまい
責任取れと言われて二度目の結婚
結婚でそれまで溜まってた女装用品は、少し残して処分
元妻のお腹が大きくなるのを見てて
私も元から女で産まれてたら妊娠、出産できるのにと思うようになってた。
そして娘が産まれて母乳をあたえてる元妻に嫉妬
二人目の元妻の着てたマタニティ服や下着で妊婦女装を
一人目の娘の子育てでズボラな元妻だったから
家事などを覚えれていった。
子供産んでから元妻が私のがナニが小さいと不満を言うようになってた。
自慢できるナニを持ってない私
それでも二人目を孕んだ元妻
そして二人目の娘が安定すると
私の収入の少なさから
私が仕事から戻るとパートに
パートに行き出すとたるんだ体がみるみるうちに独身頃に戻してた。
するとパートが終わっても直ぐに帰ってこなくなってた。
私は、それを良いことに元妻がパートに行くと
まだ小さい二人の娘を寝かすと
隠してた女装用品で女装を再開してた。
元妻の体型が戻ると下着や服もサイズが戻り
新しい下着や服を購入しだした。
子供の物を買うより元妻のほうが多かった。
そしてまだ着れるのに古い下着や服を捨てるから
私の持ってた女装用品は、だいぶ傷んでたので
使える服とか下着で気に入ったのを抜き取り女装用に
そして仕事に差し支えないように髪の毛も伸ばし始めてた。
もともと女顔だった私
一度目の離婚で眉も抜いたりして細くしてた。
髪を伸ばす事で化粧してなくても女性に間違われる用になってた。
特に女装してないときに子供を連れて買い物に行くと
母親と間違われてた。
それで私は、ノーメイクでの女装して
子供を連れて買い物に行くようになり
女装外出に自信を持ち出してた。
元妻との夫婦仲もおかしくなってた。
元妻が私を男と見なくなり浮気
上の娘が言葉を覚えて元妻のいるときに
私をママと呼ぶようになってしまい
女装してるのが知られてしまった。
元妻も浮気相手に走り
二度目の離婚することに
元妻の浮気相手が子供嫌いで
二人の娘の親権は、私に
私は、まだ小さい二人の娘のために
仕事を転職して実家近くに引っ越し
仕事に行ってるあいだ実家の母に見てもらってた。
見た目は、より女装してなくても女性らしくなって
仕事も残業のない仕事に
それだけでは、収入が少ないから
実家で暮らすようになり
近くのスナックでバイトもするようになった。
スナックでは、フル女装して女性として働いた。
しばらくして一人目の同級生の元妻と再会した。
元妻は、私と別れたあとに再婚してたけど
子供が出来なくて再婚した旦那が浮気して相手の女性が妊娠して離婚
再会して見た目がより女性になってた私と
友達として付き合うようになり
何故か気が付くと元妻と再婚してしまってた。
再婚したのに私は、ホルモンを摂取仕出して
男の機能は、無くなってた。
胸も出てきてとうとう再婚した元妻とまた離婚
離婚歴3回目になったが
行くとこがない元妻と実家での同居に
私は、昼間の仕事も続けていけないほどになり退社
本腰入れてスナックで働き出した。
元妻とエッチすることも無いから
機能しない不必要な竿と玉を取ることに
夜の仕事をしてたから手術してくれる医者などをしり
違法だけど性転換手術を受けてしまった。
性転換手術受けて今まで行けなかったとこに行けるようになった。
母や娘たちと温泉旅行に行き同じ女湯に入ることもできた。
同居してる元妻も一緒に行動できるようになり
それで知り合った男性に抱かれるように
それまでは、バイブで穴が塞がらないようにしてたけど
男性に抱かれるようになりバイブでのオナが必要無くなった。
女性として結婚は、出来ないけど
数人のセフレに抱かれて元妻と同じように喘ぎ逝かされてる
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/12/26 08:45:00    (uHUhEJDd)
またコイツか。
脳みそ膿んでるな。
日本人じゃ無いだろw
2
投稿者:(無名)
2022/12/25 20:45:57    (aJIQjNp9)
はいはい、たいしたものですね。
気が済みましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。