ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

最後の夜2

投稿者:純子 ◆aJ31DiDQDs   mistyjun
削除依頼
2022/12/25 05:28:02 (Iek.KKiq)
先週に続いて、今週もボンテージ衣装を準備して例の鶯谷のホテルへ。男性より連絡があり、お部屋まで来てくれる事になってお待ちさていたら、入り口で満室と言われて入れなく、結果、わたしがボンテージ姿で、お外におむかえに。コート羽織っていたけど、エナメルのストッキング、エナメルの超ミニワンピにヒール姿に、周りの視線が、、、、恥ずかしいかったけど、メチャ気持ちよかったし、それだけで歩きながらいっちゃいそうでした。
男性方はお車で来られていて、近くのPに居るそうなので、後部ドアから車内に。流石にカーセックスまではできなかったけど、お口に2回!
時間が有ればドライブに行きたいなと言われたけど、お仕事があるそうなので、そこでさよならに。
車外にでたとき、こんな姿で、しかもまだ疼きが止まらないからどうしようと考えて、例の女装さんでも入れるカラオケスナックに。私の格好に、お客さまみんな見せて見せての大騒ぎに!ただ、その後も何もなく、そこまま帰宅しました。朝、なんかモヤモヤしていて、誰かにこの姿を見てもらいたくて、お昼前に再度ホテルに!ドアを開けっぱなしで一人エッチ!周りからの喘ぎ声も朝から凄くて、興奮MAXになりました。何人かに覗かれたけど、やっぱり誰かに愛されたいと、物足りなさを感じていた時に、私の前の部屋にカップルさんが。
良いなぁ~と思いながら、開けっぱなしで一人エッチ続けていたら、廊下から、今日は誰もいないねとの会話が聞こえ、そっと覗きに廊下に出ると、さっきのカップルさんが
挨拶をしたら、私の格好を見て一緒にあそぼうといわれ、カップルさんの部屋へいきました。
そこからは、凄いの一言で、
女性のかた潮をふきまくり!二人にドアや窓を開けたまま、責められたり、男性の方と同時に女性のかたを上と下で責めたり、、流石に私のアナルには何も入れてはくれませんでしたけど、最後は女性から乳首を責められまくり、卑猥な言葉を男性から言われ続けて、イッチャイました、、、
本当に凄いカップルさんで、時々来るらしくら再会を約束して帰宅しました

やっぱり、鶯谷は凄い所ですね!
2週続けて最高の時間でした!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。