ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/30 00:06:06 (JOgaaAd/)
今日からお休みになりましたので、以前からしてみたかった女装でドライブして、冬の海岸に行ってきました。
上は白色のニットにチェックのミニスカート、白色のレースの紐パンティとガーターベルト、ショートブーツに腰丈のコートにロングでストレートのウィッグをつけました。

目的地に向かう途中は運転しながら、初めは心配な気持ちが大きかったけど、だんだん女性かららしく振る舞うようになり、途中エッチな事を考えてアソコが熱く固くなっちゃったり、、、

海岸に着いたら、冬の海岸なので人気が無かったので思い切って車から出てみたら、すごい寒くて服装を後悔したけど、でもなんか気分は気持ち良くて海岸を眺めていました。
しばらくして、後ろから声をかけられました。
振り返ったら男性の方で、、、ただその人も私を見て女装子だとすぐに気付きびっくりされていたけど、私達以外誰もいなかったのでそのまま2人で話をしていたらだんだんエッチな話に、、、
彼の手がスカートの中に入ってきたので、彼の車に行きました。

彼の車はワンボックスカーだったので、後部座席に乗り、スカートを履いたままパンティの隙間から手を入れられてカリをいたずらされ声が出てきちゃって恥ずかしくて、私も彼のズボンとパンツをおろしてフェラしました。
彼の手コキと私のフェラでお互い同時にイきました。
その後ホテルに誘われたけど、今日はドライブで来たので帰りの時間も気になり今日はお別れ。
準備もしてなかったので、、、
次に行く時はこんな事もあるなら、しっかり準備して行こうと思いました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。