ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライ

投稿者:あさぎ
削除依頼
2022/11/06 20:26:00 (P/awhx4S)
昔TVで、ノーハンドオナニーで逝く女の人が紹介されてて、見てて凄くエロかったんですが、演技だろうって思って見てたんです。

最近、脳イキ出来たら女の子みたいに何回も逝けるのかな?って調べてたら
PC筋と前立腺でドライ出来るってネットで見つけて試してみました。
なんか普段からよく動かしてる筋肉だったので、キュッキュッって何気なく動かしてたんです。
前立腺は以前デリの方にマッサージで教えてもらって気持ちよさは知ってましたが、自分では気持ち良くなかった…

そんな感じで続けてたんですが、そんなに簡単に逝けなかったんです。
やっぱり女装して女の子の気分が、と思い、5年ぶりに首下ですが揃えて、いざ行動!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/11/06 21:07:33    (P/awhx4S)
明日は久しぶりの休み、
アソコは触らないので、手が空くので色んな所をいじめて、オモチャも使いながらドライで逝って楽しみたいなって思ってます。

2
投稿者:あさぎ
2022/11/06 20:57:22    (P/awhx4S)
さらにkoekoeの脳イキ投稿を聴きながら…
やっぱり気持ちって大切ですね、
入り込んでいき中がキュンキュンしてきました。

最初はピクんって、なんか物足りない…もっと…もっと…何回繰り返したか。
koekoeはとうに終わっているのに、身体は何度も反り返りビクんビクん、
呼吸も苦しいけど、もっともっと欲しがってる。
ガマン汁でベタベタだけど、射精しないから連続で何度でも出来ます。
病みつきになって少し危険です笑

いつでもどこでも出来る様になってしまったので、B面で書き込みしながら何度も逝ってます照
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。