ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3連休

投稿者:さな
削除依頼
2022/10/09 14:02:20 (ltT/Fwur)
昨日の夜から彼氏といちゃいちゃしてて、彼は寝ちゃってます。夕方には
お口で奉仕して起こしちゃおうと思うのですが、ちょっとお尻が痛いです。

今日もやるのかなぁ、やって欲しいけど今ごはん食べちゃったら汚くなっちゃうかも。
ゴム付きのまま寝入ってる彼氏ですが、淡白で遅漏気味な彼が3回もしちゃって
疲れちゃうのは当然ですね。とりあえずこのまま何も食べないで、約束通りに
外で食べた後で、食べて貰っちゃおう。今のうちにお尻を綺麗にしてメイクも
きっちりして。女装子だっていろいろ準備大変なんだよ。なんかぐるぐるしてるんで
そろそろ起きそうかも。布団剥がして朝立ちゴムちんこ見てたせいだ、可愛いw
もしもこのままはじめる場合に備えて、準備頑張ってきます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さな
2022/10/10 11:08:29    (L.v8vCqF)
お尻が痛いです。好き勝手しやがって。バックは気持ちいいけど
顔が見えるほうが最後出したところでぎゅっとするのが一番気持ちいい。

生はいつかゆるしちゃうのかもしれませんが、どうしても匂いが
気になってしまう。皆さんお尻の処理ってどうしてますか?
すごく気を使って一生懸命洗ってるんですが、ゴムに匂いがついちゃう。
匂いのついたローションとか使えばいいんですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。