ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/22 18:58:21 (/.HzLU5N)
この前あった方とのエッチ。時間をかけてゆっくりしたいって言われていました。

朝からホテルに入ってさっそく始まったけど、まずは乳首から、、、が、いつまでも責められる。フリータイムで入ってゆっくり1日しようってことになっていたので、長いと思いつつも受けようと思いました。結果、2時間乳首だけ責め続けられることに笑。
でも、長いとは思いつつも、元々敏感な私の乳首はとても感じてしまって、射精してないから何度もイケてしまえて。私自身こんなに長く責められ続けても何度もイケてしまえるんだと新たな発見でした。

最後は中で逝ってほしかったけど、フィニッシュは手になってしまったからちょっとだけ不満はあるけど、とても気持ちいいエッチにはなりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/10/30 17:53:01    (s4/l0eq2)
≫2

とてもいい経験ですね。
私と違って、種まで付けて貰えたのがとても羨ましいです。

2
投稿者:大粒
2022/10/23 05:45:39    (S2JyCe.g)
乳首攻めが好きな熟年さんに可愛がられた事がありますが、着衣の間々で背後から既に期待で硬く尖った乳首を爪でカリっとされた時は凄く反応しちゃってビクンって。
反応し捲りで遂には、◯×槌槌~って。
徐々に脱がされて乳首を手の平で愛撫されたり、指で摘まれたり、爪で痛くされたり。

前を向かされて乳首攻めされながら、顔が近づいた時には自ら眼を瞑って半開きの唇を舐め廻して。
ブッチュ~って猛烈なディープキスされて、夢中で相手のベロを思いっきり吸い込んで流れ込む唾液を何度も何度もゴクゴク!ゴクゴク!
おチンチンも吸ったげるから精液飲ませてっ!って。

結局生嵌めされて種付け。

あぬ人に会いたいなぁ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。