ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/30 14:20:49 (7VesRiOi)
黒の下着にセーラー服とかいいのかぁって思ってたんですけど
白の紐パンとかのほうが反応がいい。いつもと違って舐めてもらえる。
後ろを舐められると、すっごく愛情を感じる。やるだけの男は入れるだけ。
舌を入れられて、もうほんとにおちんぽ入れてくださいってなっちゃう。

そのままバックで突かれて、スカートのゴワゴワ感がたまりません。
いつもは生はNGなのに、セーラー服プレイの時は「中に出すぞ」
「いやぁダメ」ってものすごく興奮しちゃいます。

出した後に彼氏にひっついてお話するのが好きなんですけど、
セーラー服プレイの時は、なんか留まることを知らない?
連続プレイです。やっぱり生だから?セーラー服だから?
分からないですけどセーラー服って偉大だと思います。

そろそろ彼氏が起きそうなので、この精子臭いセーラー服で
迫っちゃうことにします。
(お尻も綺麗にしたし下着も変えました。完璧ですw)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さな
2022/11/03 16:19:47    (Or9Uo/ux)
しおりんさん、レスありがとうございます。

私達もゴム派ですが、セーラー服の時だけ生でしたりします。
彼氏が興奮するからです。そういう意味ではセーラー×生が彼氏の
性欲を熱烈興奮させるんですかね。お口を含めて4回したことありますw

ちなみに「中はダメ~」からの「じゃあ制服にぶっかけてやる」パターンが
多くて、その時はいいんですが後で後悔します。マジモノの制服なんで
クリーニングに出さないといけないからです。絶対クリーニング屋さんには
バレてるんだろうな。彼氏がクリーニング屋さんに付き合ってくれる時は
「あなたの性癖バレてますよ」って他人事のように考えられますが、
一人の時はホント恥ずかしいです。
2
投稿者:しおりん   mmshiorin
2022/10/31 06:53:35    (mgq/QSqF)
セーラー服セックスっていいですよね~。
わたしも、彼氏とのセックスはほぼセーラー服です。
もちろん、下着は白とか水色とかピンクとか水玉とかJKっぽいものにしてます。
ペニクリが生えてはいますけど…セーラー服にフェラされたり乱暴したりセックスしたりは普通じゃできないから興奮するそうです。
わたし達はゴムハメですけど、そのまま中出しか彼氏がイク寸前にどうにかゴムを取ってぶっかけです。
スカートもセーラー服も彼氏(と他のつまみ食い男)のザーメンがいっぱいしみ込んでます。
一応、洗濯はしますけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。