ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今朝は

投稿者:ありさ ◆HtfWU.5mZM
削除依頼
2022/09/01 06:19:14 (1MeB4TYH)
今日は早くに目が覚めちゃったのでJK風に変身してお散歩行ってみました^^
朝4時過ぎだったので真っ暗で新聞配達のバイクや自転車くらぃしかいないなーと思って制服のスカートを人とすれ違うたびに一つ折、二つ折りとだんだんと短くしていき少しでも屈めばパンツ見えちゃうくらいまで短くしてドキドキしながら近所をぶらぶらしてたら5時前にはかなり明るくなってきて車通りも多くなったので早足で帰宅(T . T)
こちらに越してきてほぼ毎日女装娘になってお散歩してしまってる(〃ω〃)
こんなことしてるの近所の方にバレたらヤバいのに。
きっと気持ち悪がられたり罵られることの方が多いと思うけど、こういう趣味を理解してくれる方に複数輪姦されたりしたら(〃ω〃)とか想像してしまいますね。
いつでも大丈夫なようにお尻の拡張も毎日頑張ってます(≧∇≦)
拙い文章ですが、私の女装実行の証として投稿させていただきます。
私を見かけた方は逃げる私を捕まえて輪姦してください(〃ω〃)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/09/02 11:04:45    (dz27x6ja)
今頃は、4時には明るくなってきます。
何時の話でしょうかね。

3
投稿者:(無名)
2022/09/01 14:59:56    (svkqIJ30)
輪姦いいですよね。精液便所になるの好き…
2
2022/09/01 06:34:40    (1MeB4TYH)
IDつけ忘れちゃった(〃ω〃)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。