ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休みが明けて

投稿者:うーの ◆bfp8HW3b1.   itsumo-utatane
削除依頼
2022/09/17 23:47:03 (yiO3v6/b)
昨年から何回か先方のご自宅で絡ませていただいた、中学生の娘さんがいる40代のパパさん。
娘さんの夏休みでしばらくご無沙汰でしたが、今週久しぶりにお誘いのメールが届きました。
ちょうど仕事の合間だったので、平日の昼過ぎ伺うことに。
「今日はパンスト穿いてるの?」とメールで聞かれて、そうだった、このパパさんはパンスト好きだったと思い出しました。
まだ日中は暑い日が続いていてノーパンスト(?)だった私は、途中のコンビニでパンストを購入してからお相手の家に向かいました。
コロナ感染の拡大もあって数ヶ月ぶりに会ったパパさんは、穏やかな笑顔で迎えてくれました。
すぐにいつも通り、2階のリビング横の奥さんや娘さんの洗濯物が干されたフローリングの部屋に通されます。
私はいそいそと衣類を脱ぎ、Tバック一枚の姿になりました。パパさんは少し離れたところでニヤニヤしながら見ています。
そこから私はパンストを取り出し、「穿いてた方が喜んでもらえるかと思って」と言いながら、目の前でゆっくりと丁寧にパンストを穿いてみせました。
パパさんは目をギラギラさせて見てくれてます。
「すげーエロいよ」と言ってくれて、こちらのテンションも上がりました。
Tバックにパンストの姿で、服を着たままのパパさんの前に立つと、すぐに抱き寄せられ「もう勃ってきちゃったよ」と腰を押しつけられました。
太すぎて奧さんがフェラを嫌がるという太マラが固くなっているのが、ハーパンの上からでも分かります。
私に欲情してくれているのが嬉しくなって、私もパパさんに抱きつきながら片手をぺニスに伸ばしました。
いつもより固く大きくなってるように感じられ、我慢できずにすぐ下着の中に手を入れ直に触ってしまいました。
パパさんもパンストの上から私の股間をまさぐってきます。さらに絶妙な指使いで私の乳首も責めてきました。
私も久しぶりで興奮しているのか、それだけで体がビクビクと反応してしまいました。
パパさんが下を脱ぎ始めたので、徐々に膝まずいて口をぺニスに近付けました。
間近で見る太マラに唾液が口中に溜まってきます。
ゆっくりと亀頭を口に含んでいき、エラの部分から裏筋に舌を這わし、尿道口にも舌を少し入れたりしてじっくりと先端を味わった後、ぐぐっと根本まで咥えるとパパさんは「おおっ…」と声を上げて感じてくれました。
そのまま強く吸い上げながら首を前後に振って大きくストローク。
ジュボッ、グボッと音を立てて吸い上げると「いやらしい音がしてる」「すげー気持ちいい…」とパパさん。
しばらくして「シックスナインの体勢になって」と言われて、仰向けになったパパさんの顔を跨いで上になりました。
私は再びフェラを続け、パパさんは私のパンストを少しだけ下げて、私のペニクリを取り出すと口に含んでくれました。
「ああっ」と思わず喘ぎ声が出てしまいます。
さらにパパさんは私のアナルをパンストの上からグイグイと指で押してきます。
そのうちパンストの中に手を突っ込んできて直にアナルを突いてきました。
ちょっと乱暴な愛撫でしたが、まるでマ◯コを攻められてるようで興奮しました。
私はその興奮もあって更に強く太マラを吸い上げ、激しく音を立てて首を振り続けました。
私の汗とよだれでパパさんの股間はもうびしょ濡れです。
「くちマ◯コ気持ちいい…」と言われ、自分でも口と喉がそうなったかのような感覚に陥ります。
やがてパパさんは「あっイく!」と言って私の口の中で果てました。
口中にじわっとザーメンの味が広がり、私は初めて本当に美味しいと感じて迷わず呑み込みました。
小さくなってもそのまま口に含んだまま、優しくしゃぶり続けました。
私はこの行為が大好きなのです。
イったあとのぺニスは強い刺激は禁物ですが、ねっとりと舐めしゃぶると意外と喜ばれます。
このパパさんも「それ、気持ちいいよ」とずっとしゃぶらせてくれました。

もうちょっと続きますー。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さな
2022/09/19 13:41:23    (N0iCJFKO)
精子は苦くて生臭いし大嫌いなんですが、飲んで欲しいと言われれば
飲んでしまいますね。出た、じゃなくて出させた感が欲しいのです。

挿入もホントはあまり気持ちよくなくて、むしろおしっこ出ちゃうって
感じなんですが、熱いものを抜き差しして私で出そうとしてるって
男性を見てるとそこで興奮します。出した後に「奥さんより良かった」
なんて言われたら、それこそ有頂天で強制2回戦突入ですよ。

多分、私は女性になりたいとかじゃなくて女性より男性を楽しませる
存在になりたいんだと思います。おっきくなってるよ~、入れたいの
出したいの?って聞くのが大好きです。読んでてそのパパさんみたいな
男性、ちょっと嫉妬しちゃいました。

2
投稿者:うーの ◆bfp8HW3b1.   itsumo-utatane
2022/09/19 13:09:51    (CE9MWU0j)
可愛くなっても太マラのパパさんのをまだ口に含んでいたかったのですが、仕事途中で抜け出してきていて時間のこともあったので、名残惜しく口を離しました。
パパさんももっと続けていて欲しかったようです。
横に並んで寝転がると、「すげー気持ち良かった。腰の辺りがしびれてる感じするもん」とパパさんが言ってくれました。
それでつい調子に乗って「奥さんとどっちが良かった?」と聞くと、ニヤリとしながら「こっちに決まってるじゃん」と。
「良かった」と言いながらパパさんの方を向くと、パパさんは私の乳首を摘んできました。
コロコロと指で転がす愛撫に感じてしまい「気持ちいい…」と私。
パパさんはそう言う私に覆いかぶさってきて、乳首を舐め始めました。
「噛んで…」とねだると、パパさんはグッと左の乳首を噛んでくれました。
乳首を噛まれるのが好きな私は「ああん」と大きな声を上げてしまいました。
パパさんは本格的に乳首を攻め始め、私にとっては丁度いい、絶妙な強さで噛んできます。
噛まれるたびに体がビクッと跳ねてしまうくらい感じて、私は我慢しきれず喘ぎ声を上げまくってしまいました。
そんなに感じたのは初めてのことで、軽く乳首イキしたんじゃないかと思うほどでした。
パパさんが「声がエロくて、また勃ってきちゃった」と言ったので、手を伸ばすとホントに大きくなっていました。
私の痴態で勃起してくれたことがとても嬉しくなって、私はパパさんにもう一度気持ちよくなってもらいたい気持ちが高まり、次の瞬間、パパさんの股間に顔を埋めていました。
いつもは手を使わないんですが、パパさんにイって欲しくて…というか、実際は私が一刻も早くパパさんの精子が欲しくて、鬼頭を吸い上げながら竿を手でしごきました。
「あ、あ、またイっちゃう」という言葉と共に口中にザーメンが溢れてきました。
流石に一回目よりは量は少なかったですが、私はチュウチュウと音を立てて全て飲み干しました。
パパさんは「こんな短い間隔で2回目出したのは初めてだよ」と、またまた私が喜ぶようなことを言ってくれたのでした。

これまで私は男性に恋愛感情を抱くことはなかったんですが、今はこのパパさんのことがちょっと好きになってる自分がいて、何だか戸惑っています。
劣情を満たすためでも、何度も肌を重ねていくと、情って移るものなんでしょうかねぇ。

おしまいですー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。