ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初女装

投稿者:カホ
削除依頼
2022/09/17 10:19:15 (scn5JVA4)
オナニー、アナニー、チクニーからの本物試したい王道?パターンからしてしまいました。
男同士でホモホモしたいとは思わなかったのでせめて変身して気分だけでも女になってされてみようと思いましたが、既婚、やや毛深い、40に迫る年齢とやるには厳しさばかり。
ある日、時間つぶしのパチンコで大勝してしまいそのままドンキホーテでアームガード、ウィッグ、コスプレセット、厚めのタイツ、安売りパンツを勢いで購入。
レジは若い女子で口が半開きになり、視線はなるべくこっちに向けないようにするという凄い羞恥プレーw
加速がついてビデオボックスに入り変身。
あ~。まぁ。うん。こんなもんだよね↓と姿見に映る残念な変態でしたがめげずに写メってチンポ募集しました。
まーメールが来るわ来るわの反響に驚きながら適当に丁寧な文面の方に返信して待機です。
部屋にくるなり全裸になるお相手さんに引きながらもまずはご挨拶フェラ。
ヤバい。本物ヤバい。興奮しすぎて目が回るって本当にあるんだとこの年で初体験w
すぐにバキバキになって出そうだからストップかけられるまで夢中に舐めて吸ってました。
正面はあまりに恥ずかしいので後ろ向いて入れてもらいましたが、ヤバい。本当にヤバい。本物ヤバい。頭の中はこればっかりリピートで毛布噛んで飛びそうな気持ちよさに耐えようとアナを絞めたら余計に電気走るし。
程なく逝ってくれたので、ぶっ壊れる直前で良かったのか悪かったのか…
四つん這いのまま足腰ガクガクしてたら指入れてきて前立腺責め。
もう声も我慢出来ず白めの汁をタレ流しながら逝きました。
初めてなのにえらいハードな女装セックス体験でした。これはハマるわwww
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カホ
2022/09/19 00:20:19    (ir0hU2Cd)
有名な神田です。
2
2022/09/18 09:44:57    (5dFWx1jz)
すごいですね どこのビデオボックスだったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。