ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/03 18:27:24 (y8j7bs.u)
県外のスーパー銭湯に閉館時間近くに
行きました
うーん、さすがに残り3・4人だけって
わけにはいかなくて、閉館の案内が流れて
8人くらいいたけど勇気を出して。

脱衣所で体を拭いてブラとパンティを着けました
私のロッカーと同じ列に2人の男性が来ました
一人は出来るだけ目をそらしてるみたいで
もう一人はチラチラ見てた
お尻とか触ってほしい、チカンされてみたい
って思ったけど何もなし、まあそうですよね

ムラムラしちゃって駐車場でジャージから
ミニスカとキャミソールに着替えて
公園とかを探してみようとしてた時
自転車置き場からこっちを見てる人に気付きました
どうしよう声をかけるのも変だけど向こうは
こっちをチラチラ見てるのがわかるし。
思い切って、こっちにおいでって感じで
手招きしたら来てくれました

すごく恥ずかしかったけど私のこと見てたの?
って聞いたら下向いたままだし
スカートの裾をチョット持ち上げてパンティが
少し見えるようにしたらじっと見てくれた
その時ここじゃ防犯カメラとかあるかもと思って
ドライブに行かない?って誘ったけどまた下向いたまま。
助手席のドアを開けてあげたらすんなり乗ってくれた

運転席に座る時に室内灯で私の姿ハッキリ見えちゃう、
ウィッグも着けたけどノーメイクだしとか
思ってそっと彼のほうを見たら恥ずかしそうに下向いてる顔が
あれヤバイかも、中学生?ってくらいの童顔だった

運転してる間ずっと脚を見られてて、脚ばっかり見ないで
って照れながら言ったらスカートの裾を少しずらして
パンティが見えちゃうようにされました
やっと見つけた公園みたいな所の暗がりで
車から降りてシートに手をついてお尻を突き出して
触ってもらいました

そこまでの彼のうぶな感じが嘘みたいに
乳首を吸ったりお尻を激しくもまれたりしました
いっちゃいそうになりながら彼のオチンチンを出して
しごいてあげたら1分も経たないうちにアッアッって
スカートをめくってパンティと太ももの隙間に彼の
オチンチンを入れてもらって
イってもいいよ出してって言いました

2人のオチンチンがパンティの中でぶつかりながら
ビュビュッって感じで彼の精液でパンティの中が
すごく温かくなったのが最高にエッチでした

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:智美 ◆WTOW8Bqd.M
2022/09/18 14:27:53    (xgulsDIu)
次の週にもまた行ってみよう
そしたら前回の彼も来てくれるかもと思ってけど
時間が取れませんでした
前回のドキドキの体験をもう一度したくて
昨日行くことが出来ました

今回も風呂から上がって脱衣所で下着を着けました
女子中学生が着けていそうなカワイイ系の
上下お揃いのブラとパンティ
連休だからか人が多くて結構緊張してたらやっぱり
近くのロッカーの人2人がヒソヒソ話をしてたようで
逃げるように駐車場へ行きました

駐車場も車と人が多めで前回みたいに外では着替えられなくて
車の中で下着だけの姿になった時にコンコンって
ノックされました。
面接みたいな丁寧なお辞儀をしてたのは前回の彼でした。
周りの状況に焦ってたから駐輪場の方まで気が回らなかったけど
ん? 横にもう一人同じようなかわいい顔付きの男の子もいました。
一緒に行ってもいいですか?と前回の彼が
言うから3人で前回の公園みたいな所に行きました

2人ともモジモジしたままでたまにお互いの顔を見ては
照れくさそうにしてた
ベンチの所行こうよって言ってベンチに体育すわりしてパンティが
2人に見えるようにしたら前回の彼は私の後ろにきて
ほら、ユウ君は前から見なよって小声で言うのが聞こえた
前回の彼がTシャツの上から胸を揉んでくれて
その手が震えるのがわかりました
きっと、初めてまだなんだな童貞なんだねって思ったら
すごく可愛く思えて彼の手をシャツの中に入れてあげました

乳首をコロコロされて声が出そうになったとき
ユウ君(ってバレたでしょ)も震える手でパンティのアソコを
さすってきました
童貞っぽさ丸出しの2人が必死でチカンしてくれるのが
気持ちよすぎて思わず
好きにしていいよって言っちゃいました
前回の彼は私の前に来て膨らんだアソコを目の前に
見せてきたからハーフパンツとトランクスを下げて
先をチロチロ舐めてから手でしてあげました

出ちゃいそうってすぐ言われて慌てて私の太ももに出してもらいました
それをじーっと見てたユウ君の前にしゃがんで
オチンチンを出して同じようにチロチロしてあげました
それまで直立で気を付けの状態だったユウ君が
私の頭を少し抑えてオチンチンを口の奥まで入れてきました

完全に咥えるフェラはしたことなくて怖かったけど
犯されてる感じが堪らなくてゆっくりと咥えてみました
前後に動かして裏の筋とか気持ちいいかなと
舌で試してたとき急に ヤバイ あっ出るって
口から離す前にユウ君の精液が口の中にビュって
入ってきました

感じたことの無い温かい液体と匂い
ドロッとしたというより半分ゼリーくらいの
ものが口の中いっぱいになって
なぜか私はそのまま飲んでしまいました
 

2
2022/09/10 07:17:24    (0Y.uVgnx)
連絡先交換しなかったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。