ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨夜は上野へ

投稿者:ありさ ◆HtfWU.5mZM   arisa_arisa Mail
削除依頼
2022/09/03 08:45:38 (9yxOVdUF)
昨夜は予定していた通り上野へ行きいました。
今までの自宅周辺と違い少しハメを外した感じで楽しむことが出来ましたので投稿します。
と言っても作文能力なくて時系列にのっとって書き込むくらいなので面白さはないと思います。

21時頃に近くのホテルへチェックインし準備。
22時頃ホテルを出て摺鉢山を目指して野球場場方向へ行ったんですが、かなり迷子になりつつなんとか辿り着いたけど、それらしい人影は見当たらず普通のカップルや帰宅途中の方が多かったので意を決してオークラへ行くことにしました。
23時にはオークラ内に入ってたかな^^
入って席に座った途端3人の方から悪戯されてビックリしたんだけど興奮もしててパンツグッチョリに。。。
ヤバいって思って休憩へ。
先程まで痴漢して下さってた中のお一人がコーヒーご馳走してくれて雑談しました。
そこで摺鉢山の話題になって、一度行ってみようよということになり300円の再入場券を買って外出。
また0時になってなかったので交差点や公園内も人がたくさんいたのですが、男の人と一緒にいる安心感からか一人の時より断然余裕でお散歩できました。
途中パンチラ露出したり、公園内で痴漢プレイしたり(≧∇≦)
純女、男カップルにガン見されたりして興奮しました^^
それから、コンビニへ行きサンドウィッチを買ってもらいまた映画館へ。
サンドウィッチ食べてまた悪戯タイムになったけど、他にも女装さんが多かったからか、固定の男性がいると思ったからか2回目は一対一のプレイになり、お相手の方がせっかくならということで最前列へ一人で放置プレイへ。
痴漢さんがくるかなーと少し期待しましたが、後ろで派手に発展してる女装さんが2組いたこともあり私のところはきたのは3名。
3名から30分ほど悪戯されていきそうになってしまったので退散しました^^
2時過ぎまで映画館に滞在して、その後一人でホテルへ帰る前に摺鉢山のハッテン具合のチェックをしに上野公園へいきましたが、女装娘さんは1人しかおらずなんのハッテンもしてないようでした。
結局公園を2周してホテルへ帰宅。

帰宅後疲れたのでマッサージしてもりいたいなーと、受付へ問い合わせると4時まで予約可能とのことだったので60分コースを予約。
4時前に男性マッサージ師が来たのですが、先程までの女装状態で服だけホテルのガウンは着替えてメイクやウィッグ、下着も上下付けたまま施術してもらうという1人羞恥調教をしてみました。
マッサージ師さんは何食わぬ顔で施術してくれてましたが私は興奮しっぱなし。体勢を変えるたびに裾がはだけて下着も丸見え状態へ笑
普通にマッサージが気持ちよかったのと、もしかしたら何かあるかもと思い20分の延長をしてもらいトータル80分の羞恥を味わいました(≧∇≦)

結局は何もなく終了しましたが、今日の半日だけでかなり色々な経験ができました。
また悪戯されに来たいなーと思う体験がてかほんとに感謝しています(≧∇≦)

ありがとうございました♪

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。