ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/21 06:47:20 (0G4nF/N/)
女装子のぴーです。
あまりエッチなことには興味が無くて、ただただ女の子のかわいいお洋服を着たいだけ。
まあ、ナンネットを見てるってことで説得力は無さそうですけど(笑)

大好きなお洋服のブランドがあって、そこのお店の常連さんのお姉さま方の女子会(?)に時々呼んでもらってます。
みんなで同じブランドのお洋服着て集まって、ひたすらおしゃべりし続けたり、遊園地に行ったり。
楽しいです。
そこでなぜかぴーちゃんと呼ばれています。

そんな中の香奈さん。
香奈さんだけはちょっと(だいぶ?)エッチなお姉さまです。
ぴーちゃん男できた?男とヤルともっとかわいくなるのに~、って言うし。
レズなのもオープンだし。
会うと後ろから抱き着かれて、香奈さんのおっぱい押し付けられたり、わたしのおちんちんをさりげなく触ったり。
わたしのオナペットはぴーちゃんとか言うし。

この間集合があって、香奈さんもいました。
いつものように後ろから抱き着かれて、おっぱいを押し付けられながら耳元で
今度レズろうね、ぴーちゃんのクリチンポしゃぶってあげるね、処女も奪ってあげる
ってささやくんです。

本気にしてなかったのですが、香奈さんからLINEが来て今度の金曜日に二人っきりで会うことになりました。
多分、香奈さんに食べられちゃうんだと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぴー
2022/09/28 06:42:59    (PK5Bif65)
食べられてきました。
フェラされて跨られたりしました。

お尻も犯されました。
初めてお尻に指1本入れられて
最初は痛かったですけど、指で中をくりくりされて気持ちよくて…。
香奈さんに、もっと気持ちいいの欲しいでしょ?って言われて、欲しがって。
おねだりし続けて最後は香奈さんのペニバンでセックスまでしちゃいました。
これで男にハメてもらえるから、いっぱい男に抱かれてかわいくなるんだよ、って。

すぐにすぼんじゃうから、できるだけ何かを入れておくようにって。
アナルプラグと女の子用バイブを買って、入れておくように言われました。
3
2022/09/23 06:05:30    (dwi5VuRb)
ぴーちゃんへ

お姉さまと会うのは 今日なのかな?

2
投稿者:n-yuji
2022/09/21 08:58:04    (j04gWnxI)
ぴーさん、おはようございます。
香奈さんは女性?
女性に食べられたいの?

そんなに夢中なブランドはどこなんだろうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。