ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/19 22:23:23 (dJCqkeIz)
今回のお遊びはメス犬調教です。
画像にある赤い首輪(中型犬用)に、チリンと小さなベル付きの名札。
リードはピンクのお散歩ヒモ、非力ないちごには十分ですって。
もちろんメス犬ですから全裸なのは当然。
さらに…バイトギャグっていうシリコンの棒を噛ませられる口枷を着けられました。

「おすわり!!」
いつもは優しく見えるご主人様ですが、メス犬にさせられると全然違って見えます。
すごく威厳のある飼い主様…服従心がいつもに増してきます。
ご主人様の足下の床におすわり、つい媚びて見上げてしまいます。
「お手」「ちんちん」「回れ」
ご命令通りに従うとご主人様は満足そう。
「よしよし、よく出来たぞwワンコらしくなった」

はじめの頃は屈辱的で羞恥的だったのに、
いつの頃からか悦びに変わってしまったみたい。
メス犬姿をご主人様に見つめられるだけで、
たったあれだけの命令をされただけでペニクリを濡らしています。
バイトギャグのせいでヨダレも滴らせているのに、そのみじめささえ悦びに感じています。

四つん這いでお尻の穴もチンタマも晒して
必死でメス犬のマネをするいちごを、ご主人様は楽しまれているみたいです。
「発情期のメス犬らしくお尻を振っておねだりしなさい、ご褒美が欲しいだろw」
男性の主人の前でお尻をフリフリしておねだり…オトコノコだった頃からは考えられない痴態です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/09/24 23:12:19    (fHoY1c6h)
おチンポを一生懸命おしゃぶりしながらオシッコは全部もらしちゃいました。
洗面器をあてがわれてるだけで、ここはトイレではなく部屋の真ん中、テーブルのすぐ前です。
メス犬調教されて以来、ご主人様に命じられた場所でオシッコするように躾けられてるんです。
プライドなんていつ無くしちゃったのかしら…
「いちごはオモラシ顔が可愛いな、またオムツおもらしで可愛がってやらないとなぁw」

羞恥を与えられるとおチンポに強くしゃぶりついてしまうから、辱められるのかもしれません。
「ああ、ザーメンが溢れそうだ。顔にかけてやるからな」
口からジュルッと抜かれるとそのまま亀頭を唇に押し付け…ビュルッビュル…
鼻先をかすめてオデコまで白い精液が放たれました。
顔中精液まみれにされると…メスイキしちゃうんです。
床にへたり込んだまま動けません。

いちごの顔は精液まみれですけど、ご主人様のおチンポは真っ先にお掃除フェラでキレイにさせていただきます。
性奴隷のお務め…性奴隷の幸せと言ったほうが正確かしら。
2
2022/09/19 22:52:55    (dJCqkeIz)
バイトギャグを噛ませられてつらいのは、
口を閉じることを許さないこと、ヨダレが垂れるのを止められないこと…それらよりも
目の前におチンポ様を差し出されても、舌さえ出せないことです。

鼻先にペニスの先をつけられます。
「ほら、いちごの大好きなチンポだぞ、ニオイを嗅ぎなさいw」
クンクン…甘く感じる尿臭と、かすかな恥垢のニオイ。
タラッ…唇からひとすじヨダレが床まで伸びました。
自分では見えないけどペニクリのヨダレも床まで糸を引いてるはず。
おチンポをオアズケされただけでこんな耐えられない身体になっちゃいました。

バイトギャグを外されるとヨダレが流れ出ました。
床は上と下からのヨダレで濡れていますが、
股下に洗面器をあてがわれました。
「ご褒美チンポをしゃぶらせてやるからな。
ウレションしながらしゃぶりなさい。
いちごらしい可愛いオモラシを見せてごらんw」
ウレションしながらおチンポをおしゃぶりするのがいちごらしいなんて…バカにして。

でももう限界ガマンできません。
ビンビンに勃起して反り返ったペニスを頬張りました。
「んっ…ぅうん…」
大好きなおチンポの味…理性が飛んじゃうのか
チョロチョロロ…ほんとにオシッコが漏れてきます。
「はは、恥ずかしがらなくていいんだぞ。
メス犬がチンポ与えられてションベンもらすなんて当たり前なんだからw」

こんなみっともないマネするのはご主人様の前だけなんですからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。