ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さな
削除依頼
2022/09/25 05:03:37 (OC6FAJQj)
彼氏寝ちゃったんで、ムラムラしながらもうちょっと眠りが深くなるのを待ってます。
そしたらシャワー浴びても起きないし。3回も出したし昼まで寝てるパターンかな。
わたしはイってないんで、シャワー浴びながら抜いちゃうかも。いや抜くw

起きたらまたいたすのかな?お口でして起こしてあげようかな?
お尻綺麗にしておいたほうがいいのかな?お化粧は落としたほうがいいんだけど
彼が先に起きちゃったらマズイから、このまま寝ないでお化粧落として
起きそうな前に全部綺麗にしてお口で起こそうwご飯も用意しておこう。
分かってたけど普段は思ったよりコンパクトサイズなんだよね。これが私のお尻に
入ってたんだね。キスしたいけど、それだけで収まらなくなるからやめとく。

ノロケです、すみませんw
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さな
2022/09/25 14:41:24    (OC6FAJQj)
やっぱり仕事を理由に帰っちゃいました。
私はちょっとトラウマがあって、いろいろNGが多いからかなぁ。
彼も知ってるはずなんだけど。最近冷たい気がする。中出しくらい
解禁したほうがいいのかなぁ。そんなに中に出したいの?こっちは
後片付け大変なんだけどな。
2
投稿者:さな
2022/09/25 13:20:31    (OC6FAJQj)
やっぱりいたしてしまいました。綺麗にしておいてよかった。

一緒にご飯食べて、彼はスプラトゥーンやってます。夢中なので私がこんなところに
赤裸々に書き込んでいるのに気がつきませんwこの後のデートも明日のプレゼンが
どうとかで有耶無耶にする気まんまん。さすがに私も疲れて眠いんでいいんですけどね。
4回も出したら男性でも疲れちゃいますよね。4回も出させたよ、嬉しい。

やっぱりノロケです、すみません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。