ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

離婚そして元妻と再婚

投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
削除依頼
2022/08/16 16:58:32 (1HXKk4y6)
女装を知られて元妻が浮気
私は、元妻の浮気を知ると私を抱いてくれる男を作ってた。
そして元妻は、寝取られて離婚
元妻との子供(娘二人)の親権は、元妻に
離婚して仕事も辞めることになり
新築建売を購入してた家にバツイチでの一人入居
引っ越しは、フル女装でバツイチ女性で入居した。
昼間の女装しての再就職は、なかなか見つからなくて
風俗に就職とスナックやクラブで女性として働き出した。
風俗で常連客の人の愛人が出来て
私の金回りが良くなっていった。
私を愛人にした人がくじ運が良くなり
高額当選をしてた。
その他に競馬、競輪、競艇でも稼いでた。
そのわけまえを私にくれてた。
それで家のローンも早期に返済が終わってた。
余裕が出来て私の願望であった性転換も出来たけど
でも愛人は、私に竿や玉が無くなると興味が無くなり捨てられてしまった。
分かれる前に性転換が済んだ後に
顔の美容整形で童顔にもしてもらってた。
性別変更は、出来なくて男のまま
またお水や風俗で働くようになり
美容整形のおかげで実年齢より若く見えるようになってたのが良かったようです。
また新しい愛人が出来てた。
愛人一人だけでは、欲求不満で他にセフレを作ってしまってた。
愛人も他のセフレ達も私を元からの女性だと思い込んでた。
私には、わからなかったけど
愛人もセフレ達も私を抱いたあとにギャンブルや宝くじなどで儲けたり
サラリーマンの人などは、出世したり
独身だった人は、逆玉の輿で良くなってた。
残ったギャンブル好きのセフレと愛人契約して
ギャンブルで稼いだ一部を私のお手当に
私もお金が貯まったから 
生活する家と愛人達に抱かれる為の別の家を購入した。
中古物件をリフォームした。
リフォームした家に調教部屋、普通に抱く部屋を作ってた。
中古物件やリフォームは、私の貯めてたお金を使わなくて愛人達が出してた。
私を抱く日も愛人達が決めてた。
単独で抱く日と愛人達全員での私を輪姦す日
大きなギャンブル前には、全員で私を輪姦
大勝しないけどマイナスには、ならない
たまに万馬券当てたり宝くじの高額当選と誰かしら当ててた。
そんなに抱かれてるからくたびれた体のメンテナンスで美容整形で若返りの繰り返しに
実年齢より若く見えていってた。
愛人達も蓄えが貯まって私を抱く間隔があくようになってた。
元妻が寝取った男に捨てられて娘二人と戻って来た。
元妻は、ろくな男に巡り合ってなかった。
娘二人が邪魔になり私にと思って戻って来た。
娘二人の養育費を出してたから私の住所は、知られてた。
でもそこにいた私は、面影あるけど若い女性になってた。
元妻は、私が再婚して娘ができてたと思ってた。
私が帰って来るまでと家に上がり込んできた元妻
別れてから一度も会ってなかった娘二人
娘二人は、もう女子高生
私と顔が似てた。
身長は、二人共私より高くなってた。
私と姉妹と言ってもいいくらいだった。
私は、元妻に嘘を言って
泊まらすことにした。
使ってない部屋が有るから
私が娘二人と似てるから少し元妻と似てるともある。
私は、悪い事を考えてた。
泊めたその日に元妻をレズ相手に落とそうと思ってたのに
娘二人に私は、落とされてしまってた。
元妻の男関係が嫌で男嫌いになってた娘二人
若く見えてる私に興味もち
二人にレズテクニックで逝かされてしまってた。
男に抱かれるのとまた違い何度も逝かされてた。
そのまま元妻と娘二人が居座ってしまった。
そして転入届を出すときに元妻が元夫の私と知った。
性別変更は、できないけど男名前の変更出来てた。
元妻もずるくて私と再婚することに
勝手に婚姻届を出してた。
でも近所の人には、私が元妻の娘と言われてた。
娘二人にも腹違いの姉妹と
私の使ってた寝室が元妻の部屋になり
空き部屋がそれぞれの部屋に
見た目や身長で私を娘二人の妹にされてた。
戸籍のうえでは、夫だけど
生活では、私が元妻が産んだ三女に
三女らしい服や下着なども揃えられて
家事を押し付けられた。
妻に復帰したけど男新しく作る妻
私の収入知らないからパートに出て男をみつけて抱かれてる妻
娘二人には、私がフリーターだと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/08/19 21:25:41    (940SmC51)
宇宙のゴミクズ
てたてたてた星人は早く死ね
恥知らずで低脳のチンカスだから
皆がどんなに迷惑してるかわからないんだよね
4
投稿者:(無名)
2022/08/17 09:30:31    (rovj3v8L)
またこの人w
現実味が無くて全然面白くないのに
何度も何度も書き込むんだねww
3
投稿者:(無名)
2022/08/17 01:14:31    (hKUl3OCi)
妄想話、もっと上手く書かないと盛り上がらないよ
2
投稿者:(無名)
2022/08/16 20:32:16    (ccQpeLU/)
てとてとてと‥‥‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。