ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同居者が決まりました

投稿者:里枝 ◆pjCq6vCBxU
削除依頼
2022/08/15 05:43:05 (UtFMI8gK)
副業で知り合った男性と関係が出来ると
彼の好みで制服着せられるようになり
女子高生として連れ回されるようになると
彼の仲間に輪姦されるようになって
調教されて私は、女子高生と錯覚起こすようになってしまった。
昼間の仕事も休むようになり
会社に知られて退職することになってしまった。
その代わりに彼の仲間もセフレになってくれて
制服着て抱かれたあとに小遣いと言って生活費の足しを貰うようになってしまった。
私を調教した彼は、既婚者
彼は、私より年上で高校一年生の息子がいました。
夕方に制服着て彼に公園で抱かれてるとこを
彼の息子に目撃されてしまってた。
そしてわかれるときにお金を私に渡してるのを見て
女子高生の私が援助交際で彼に抱かれてると
制服着て無いときも女子高生が着るような若い服装が多くなってた。
他のセフレに連れられてホテルに入るのも目撃されてた。
彼の性癖は、ロリコンと寝取られもあり
彼の奥さんも寝取られに貸し出されて
寝取られて離婚
そして私の家にコブ付きで同居することになってしまった。
彼の苗字が私と同じだったのもあり
近所の人にも誤魔化しがきくから
戸籍に入らなくても誤魔化せる
バツイチでフル女装で暮らしだでたから
分かれた旦那と再婚したと思わせるのに成功
しかも彼の息子が私が産んだとまで勘違いされてた。
それが私の制服姿を見られたりするようになると
旦那が私の父親で息子が姉弟だったり兄妹に見られるように変わっていった。
彼と知り合った時には、もう工事済みでしたよ。
竿無し玉無しでオマンコの穴ありになってましたよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:里枝 ◆pjCq6vCBxU
2022/08/19 04:33:23    (hDiCRAf0)
バツイチになってフル女装で生活を始めてから
良いことも悪いこともあったけど
家のローンが残ってたけど
父が亡くなり遺産が入るとローンの半分が返済できたり
数人のセフレができてから
何気なく買ってた宝くじの高額当選
ローン返済にも使うのと
私の女性化に使えるようになったのに
なかなか胸が育たないのと
不要な竿と玉を取り穴を開けてしまった。
性転換したらそれまでのセフレは、離れていった。
性転換して私の性欲も減ってた。
その代わりにオシャレや美容が性欲の代わりになってた。
性転換して胸の成長も良くなり出してた。
穴が塞がらないようにバイブでのオナが虚しくなり
せっかく作ったオマンコに生の他人棒を挿入されたくなり
ネットで嘘で既婚で欲求不満解消でセフレを募集
数人の単独男性に抱かれてた。
そして一番いいなっと思ってたのに
そのセフレは、寝取り癖で仲間みたいな人も加わり
私を性処理肉便器にしようと輪姦されるようになり
不定期に呼び出されて性処理させられだしてた。
そこに同居するようになった彼も参加してきて
彼の好みのロリコン癖で試しに私に女子高生の制服を着せられたら
それが意外にも不自然でなく普通に女子高生見えてた。
他のセフレも人妻より犯すより良かったようで
彼が代表で私を女子高生としての調教
調教で私も女子高生だと錯覚するようになり
援助交際をしてる女子高生みたいな扱いに変わっていった。
若い服装や下着が好みになってた。
そして彼が離婚してバツイチになり
より親しくなって私もバツイチで一人暮らしなのを知り同居しようかっと
彼のホントの名前を教えられてビックリ
偶然にも苗字が同じだった。
近所付き合いは、ほとんどなかったから
彼と同居して再婚したと誤魔化せると思った私
同居は、彼だけだと思っていたら高校生になった息子も一緒だった。
同居する前に息子を紹介されて
私は、妄想で息子の女にされることがでてきた。
息子に紹介されたときでも若い服装だった。
彼と息子が越してくる前に
空き部屋を息子の部屋ともう一つの部屋に
彼の好みの為の女子高生だった私の部屋にして
制服や体操服なや机などを準備してた。
寝室には、大人の服や下着
彼と夫婦としての寝室
そして息子と娘の部屋に支度してた。
同居して最初は、息子を騙すために寝室で彼と寝てたけど
大人の服や下着だと私を抱かなくて
抱くときは、制服姿で寝室でなく娘の部屋で抱かれてた。
息子は、私が卒業して彼と結婚したと思い込んでた。
彼は、私が主婦の服装より娘の服装を強要して
私に制服着させて息子と一緒に買い物や遊びに行くようになってた。
息子も彼の性癖がロリコンなのを知ることに
息子も私を2つ年上の同年代と錯覚してた。
私は、息子の性の対象にされだしてた。
洗濯籠から私の下着を持ち出してオナに使われてた。
部屋の掃除してたら見当たらなかった私の下着が出てきてしかも精子が付けられてた。
息子のパソコンには、盗撮された私の写真が
彼や他のセフレ達に公園の林の中で抱かれてる写真などが多くあった。
そのほとんどが制服で犯されてる写真
別れ際にお金を貰ってるとこや
制服姿での買い物してとこなど
同居してから私の入浴写真や彼に抱かれてる写真
どうやって写したのかわからないけど
私のアソコに挿入されてる写真などが
そんなのを見つけてから私は、意識して息子を刺激するようになりだしてた。
彼との同居は、新妻気分を満喫
そして息子を私が産んだ息子だと妄想しだして
次に願望で息子の女にされることがふくらんで。
まさか息子に犯されることになると思ってなかったのに
彼に抱かれたあと制服姿で部屋からシャワーを浴びに行こうと部屋から出て
息子の部屋の前を通り過ぎたら後ろから抱きしめられて部屋に引き込まれてしまった。
ビックリして固まってしまい抵抗も出来なくて
息子の挿入されると思っていたら
童貞の息子は、なかなか挿入出来なくて
焦らされてた私が手を添えて導いてた。
挿入して一突きで中出し
でも彼より若いから回復も早くて連続して4回も中出しされて
私も逝ってしまった。
それからは、彼に知られないように息子に抱かれだしてた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。