ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

休みは女の子

投稿者:友里恵 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2022/08/12 07:53:57 (i1GuWJss)
25歳の女装好き
休みの日は女の子になってます。
一人暮らし。
服は夏冬秋春で各5着ほど持ってます。
下着もブラは黒・白・ピンクに赤とか柄系など。
パンティーも同じほどあります。
パンストもいろいろ持ってガーターストッキングもあります。
靴はサンダルからパンプスやブーツ。
ウィッグはストレートロングとやや長めのカールが入った2種類。
化粧用具も普通の女の子並みに持ってます。
身長が160cm 細身の俺。
昨日は白のノースリーブシャツにジャンバースカート。
パンティーは白のシースルー、ブラは黒で黒のガーターストッキング。
白のサンダルで長いストレートのウイッグ。
アイシャドーをしてマスク姿。
車で出かけてデパートを歩き回ってきました。
手はバレるのでレースの手袋をつけました。
おじさまみたいな人に声をかけられましたが、声出すとバレちゃうので手でお断りして離れました。
一日女装を楽しんでますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:友里恵 ◆JUwcQdHxZA
2022/11/07 15:04:58    (tdmf.onf)
友里恵こと康則です。
アイリちゃんと毎週日曜日は女装してデートしてます。
俺は160cmでパンプス履いてます。
彼女は153cmで厚底ブーツ履いて160cmくらいになり俺と同じ背丈。
デートした後はホテルで中出しエッチしてます。
出来ちゃったら結婚するつもりです。
お互いエッチ好きでアイリちゃんは中に出して~~って言ってきます。
女性って中に注がれると凄く気持ち良いのだろうね。
俺も中に注ぐと気持ち良い。
5
投稿者:友里恵 ◆JUwcQdHxZA
2022/10/18 14:51:25    (tTSmbCBq)
9日の日曜日、俺は女装して19歳の短大生、アイリちゃんとデート。
先週に言われた、男だから、オチンチあるよねが気になってました。
この日は、俺が車を運転してドライブデート。
どこかのレストランでお昼を食べてから車を走らせてると、ファッションホテルがありました。
ねえ~~私、指を指して、ここってラブホ?
そうだよ、私入ったことないの。
どんなところ?
部屋によっていろいろだけどエッチするところだよ。
入ってみたいと言われ車を止めて部屋に入りました。
丸い大きなベットにネオンが光ってます。
お風呂も大きいね~~部屋から見えちゃうよ~
彼女は、はしゃぎあちらこちらと見て回り、テレビも大きいね~~
テレビをつけると、AV セックスの真っ最中で女性が大きな喘ぎ声を出していました。
彼女はテレビを見つめていました。
すると一緒にお風呂入ろうか?
え!いいのか?
アイリちゃんも脱ぎ、俺も脱ぐと、わあ~~私より色っぽい下着着けてるのね。
ますます気に入っちゃったわ。
俺のペニスはビンビンに立ち湯船に浸かりました。
オチンチ見せて、うわあ~~大きい~~
私処女じゃないわよ、こんな大きいの初めて!
触りってきました。
洗い流してベットに2人して寝ると彼女からキス。
でもあまり経験がなさそうです。
何人と経験したの?
2人。
AVみたいなことしたいの・・・・と言われました。
キスし乳房を揉み、クリを擦り指を入れてかき回し乳首を軽く噛みました。
喘ぎ声がだんだん大きくなり、気持ち良い~~
揉みながらクリを舐めると、え!あぁぁ~~あ あ ダメ~~スゴイ~~
ダメ~ダメ~~逝っちゃう~~
まだ駄目だよ。
今度はアイリちゃんが舐めてくれる?
こう? 亀頭から舌で舐めるように言い竿を這いずらせ口に含みしゃぶらせました。
あぁぁ~~欲しい!何が これ!
ちゃんと言わなくちゃ
オチンチが欲しいの、入れて!
クリ先に当てて擦り続けると、キテ~~中に~~
一気に入れて奥深く入れると、あぁぁぁ~~スゴイ~~
あぁぁ~~動かないで~~~壊れそう!
ゆっくりピストンし続けてると、スゴイ こんなの初めて~~
少し早くすると あぁ~~ダメ~~両手で俺の首に手を回し抱き着いてきてイク~~~
俺も逝きそうになり抜くと、勢いよく潮吹きしたアイリ。
大股開いたまま失神寸前で体はピクピク動いてました。
ああ スゴイスゴイ もう一回 俺のを銜えてきて舐めしゃぶり、硬くするとアイリから手を添えて入れてきました。
もうセックスに狂乱する感じで腰を振り、中に頂戴!
俺も何も考えず中に放出しました。
彼女は気持ち良く寝てしまいました。
しばらくして起きると、できちゃったかな?
できてたら結婚してくれる?
俺は良いよと言いました。
先日も彼女と女装してデートしてホテルで3度も中出しさせられました。


4
投稿者:友里恵 ◆JUwcQdHxZA
2022/10/08 14:41:54    (6iu7iZWK)
2日の日曜日、19歳の短大生と女装してデートしてきました。
女の子は私より男らしい格好でした。
デパートの中でウインドーショッピングしたりゲーセンしたりしました。
お昼もデパートの中で食べました。
そして男性2人がナンパしてきました。
私たちは同じような背の高さ、俺は声出せないので困ってると、彼女が言ったことにびっくり!
私たち男に興味ないのよ、レズなの!行きましょって俺の手をつかんで足早に逃げました。
明日も会う約束してますが、先週の日曜日の別れ際に聞かれたことが気になってます。
あなた男だから、オチンチあるよね?あるよと答えたけど・・・
3
投稿者:友里恵 ◆JUwcQdHxZA
2022/09/30 13:45:46    (a4Jo.SC2)
先日の連休も女装して160店舗が入ってるデパートを歩き回ってました。
ユニクロで商品見てたら、若い女の子が声をかけてきました。
声出すとばれちゃうので、黙ってると、あなた男でしょ~!
私、女装する男性好きよ!
え!!!!~~
大声で、この人男よって言わないから、正直に言ったら?
少しでも女らしい声で、本当か!
指摘され正直に話しました。
デパートの中にある喫茶店で話することになりました。
分かったのは腕と喉よ!
後は完璧かな?
レースの手袋もよく考えたね。
ねえ~~今度、私とデートしない?
女装したままでね。
もう、少し涼しくなった来たので長袖と首が隠れる服にすると良いわよ。
化粧、どこで覚えたの?
自己流だよ。
下着も?
はい!
すごいね~~
でも可愛いわよ!
いくつ?
25歳だよ。
私より6つ上なんだ~~
19歳の短大生よ。
身長は?
160cm
私と変わらないね。
明後日、10時に待ち合わせになりました。

2
投稿者:友里恵 ◆JUwcQdHxZA
2022/09/11 12:12:24    (FOHm..Bn)
昨日フル女装して夜の街を歩いてきました。
総レースのワンピース姿。
透けて見えるように黒のブラとパンティーを穿き、ベージュのガーターストッキングは穿き白のサンダル履きです。
ウィッグは肩より少し長いカール系。
化粧もばっちりしました。
公園の入口で立ってると声かけてくる男性がいました。
これからデートか?
顔を縦に振ると、男と約束か~しゃーねーな~
 それと2人組の男性が声かけてきてナンパしてきました。
下向き手を横に振り、足早に歩いて逃げてきました。
今日も朝から女装してこれから車でデパートに行くところです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。