ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

深夜の河川敷で

投稿者:れいこ ◆B/Nl.QZGCk
削除依頼
2022/08/01 14:22:52 (Mcb2uip5)
普段は奥さんの下着でこっそり下着女装を楽しんでいるんですが、パンティー姿で犯されたいという衝動が我慢できなくなり、掲示板で募集しました。
連絡をくれた方も既婚さんで場所もないから、近場の河川敷で待ち合わせることに。
手前の仮設トイレでお尻をきれいにしてパンティに履き替えます。
以前奥さんが処分したパンティをこっそりいただいておいたもので、ピンクの水玉で周囲がレースになった小さくて可愛目のやつ。

しばらくして相手さんもやってきて、軽く挨拶してすぐに下着一枚の姿に
相手さんもすぐに私を立ちバックにさせて、パンティを横にずらして肛門をベロベロ舐めてきます
「あ~んアナル気持ちいいよ~っ」
人気もないから大きい声で感じちゃいました

しばらく舐めてもらったあと、交代して相手さんのものをしゃぶります
びんびんになっていて、やらしい匂いを嗅いだりしながらジュボジュボしゃぶりました
奥さんにズボズボ入れるものだと思うとよけいに興奮して、しゃぶりまくります

我慢できなくなったので、アナルにローションを塗ってお尻を突き出しました
「あ~おんぽちょうだ~い」
相手さんはビンビンになったアレをパンティーの隙間からズボッと挿入してきました
奥さんのパンティーを履いて犯されると思うとめちゃめちゃ興奮しちゃって、アンアン声がでちゃいます
相手さんも「パンティーいやらしいよ」と言いながらズボズボ突いてきます
パンティー履いたままヤルのが好きな方だったみたいで、すごく興奮してくれてて嬉しかった

ベンチの上で色々と体位を変えたりして、お互いをむさぼり合いました
途中パンティーを片足だけにつけて、いやらしく犯され続けます
パンティー好きな方なので、その姿にも興奮してくれている様子

中出ししてもうらおうと思ったけど、うまくタイミングが合わなかったのでフェラに切り替え
「ジュポジュポっあ~んちんぽおいしい」
「ザーメンほしいよ~」
やらしい汁が時々出てくるので、味合うようにしゃぶり続けます
いっしょに逝きたいと思って、しゃぶりながら自分のちんぽもこすります
「逝きそうだよ・・・」
「いいよ出して!口に出して」と言いながら思いきり自分もしごきます
「うっ」と聞こえたと同時に口の中に生暖かい精子が広がります
味わいながら自分も同時に射精、ベンチに大量に発射していました

この夏、もう一回はやりたいと思ってます
下着女装で犯されるのが病みつきになりそうで怖いです^^;







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/08/02 22:59:17    (yySjd7Bz)
超エロいですね そのうち奥様公認になるかもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。