ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遂に

投稿者:ありさ ◆HtfWU.5mZM
削除依頼
2022/08/27 04:30:28 (GcHUREFk)
はじめまして。
2ヶ月前に関西から東京へ越してきました。
関西では主に室内女装をしていましたが、本当は女装で外に出て羞恥露出みたいなことに憧れがありました。
越してきたことを機に自分に正直な活動をしようと思い、本日夜中1時から自宅周辺を女装散歩しました。途中トラックやタクシーに自然を装ってパンチラ露出したりドキドキを楽しんだ後、男性とお会いして男性の車内でフェラ。
精液の入ったゴムを片手にプラプラさせながら人生初の女装でのマック入店(≧∇≦)
先程までの興奮を勢いに変えて思い切りました。
すごくドキドキしながらテイクアウトで注文。
男性店員は左手のゴムをチラ見してたけど何事もないように対応してくれました。
今日は女装でマックに入れたことにすごく達成感がありましたが、深夜ということもあり店員以外誰もいない状況だったので、少しずつハードルを上げて色んなとこに出かけてみたいと思います。

こんなことで達成感を感じる小心者の私ですが、
こんなことに挑戦してみなよ。
とか、あそこでアレを注文(買って)みなよ。
とかあればご連絡下さい。
『女装羞恥クエスト』みたいに色んな課題に挑戦してみたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ありさ ◆HtfWU.5mZM
2022/08/27 09:53:15    (GcHUREFk)
ファン1号さん^ ^笑
ありがとうございます♪

そうですね。今はまだロングスカートとか膝丈スカートだカジュアル・清楚な感じが多いですが、そのうち大胆な服装で出かけちゃうようになるのかな。
近くで車通りの多い道っていうた少し離れるけど環八通りってとこがあるので挑戦できます。
バイブ入れてスーパーとかAVみたいでエッチでいいですね(≧∇≦)
まずはバイブを購入するとこからですが、女装でバイブを買いに行ってみようかな(≧∇≦)
流石にハードル高いかなー。

こんな私ですが、またチャレンジしたら体験談書きますので応援とクエストをよろしくお願いしますね^^
2
2022/08/27 07:55:47    (OHrHaNnr)
ありささんのファンになりました
知らない土地で初めての女装外出、ドキドキハラハラしたんでしょうね。
でもそのうち快感になって、大胆な服装で外出するんだろうね。
それも女装の醍醐味で、いろんな所に出掛けてください。
アナルにバイブを入れて買い物(24時間営業のスーパー)とか、見えそうなミニを履いて車の通りが多い場所に出掛けるとか?
1ヶ月後2ヶ月後3ヶ月後半年後1年後とだんだん変わり行くありささんの心境を心待ちにしてます。
書いてるうちに興奮している自分がいる、ありささんのファンになってしまいました。
身体に気を付けて楽しんで行動して下さい。
その後の投稿待っています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。