ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/19 09:07:15 (EWepwazT)
48歳の熟女装の真由美です。
既婚ですけど女装を知られて家庭内別居中
離婚秒読みです。
リストラされて妻に内職で風俗(女装)で働き出して
客との店外デートしてる時に妻の浮気目撃
風俗で働き出してホルモンに手を出してしまった私
遅かれ早かれ体の変化を妻に知られると思ってた。
時間も普通に男で働いてた時より自由だから
妻の浮気相手も調べられた。
妻のパート先の店長だった。
相手は、バツイチで性処理に妻と関係
私みたいな中性より体格も良かった。
妻に相手がいるのを知った私は、後ろめたさも無くなり
私でもかまわないセフレみつけた。
いつ離婚してもかまわない気持ちになり
子供には、悪いと思いつつ女性化に拍車
最初に女装を知られたのが子供に知られてた。
子供は、先に妻の浮気を知ってた。
その後で私の変化を気付いた。
髪を伸ばしだして女装してなくても女顔の私がより女性に見えるようになり
普通に父親してても女性に見間違えるので
かまをかけられた私が白状しまってた。
化粧もしてフル女装をさせられて
子供公認女装に
妻より子供と一緒に出かけることも多くなってた。
もちろん女装してのお出かけ。
女装しての子供とのお出かけから家に戻ると
妻が家に帰ってた。
それで妻に女装を知られた。
妻は、離婚して浮気相手と再婚しようとしたら
性処理女だから再婚する気のない相手
それで家庭内別居
そのおかげで24時間女装出来るようになり
男物は、少しづつ無くなり
現在男物は、無くなって女性用品だけ
連休は、セフレの家に寝泊まり
セフレの妻を楽しんだ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。