ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/06 23:49:18 (YbaFzsiy)
大学生の時に飲み会でとあるゲームでペケの人は一位になった方の命令を聞くというよくありそうな罰ゲームで僕がペケになってしまいました。
飲みの場ということもあり皆酔っておりまして華奢だった僕は男の先輩に明日1日女装して過ごすように罰ゲームを命じました。その場にいた女性の先輩もノリノリで服、お化粧、ウィッグは準備しとくとの事で逃れる言い訳も言えずに明日を向かえることになりました。
ウィッグは肩までの長さのブラウンでお化粧も丁寧にして頂いて自分で見ても女の子みたいでした。
ただその時の準備して頂いた服装が白のニットに黒のミニスカートにショートブーツそして黒パンストでした。
下着は準備されてませんでした。
僕はその当時はパンストの履きかたを知らなくパンティを頂けなかったのでノーパンで初めて履くパンストを破かないように脚を通して行きました。
初めて履くパンストの感触、肌触りにおちんちんは凄くむずむずした状態で他の学生にばれないように1日過ごすことになりました。
ミニスカートの為座る時に脚を開き過ぎるとパンスト直穿きおちんちんが見えてしまうのではないかという緊張感とパンストがおちんちんに擦れて常に勃起状態で気持ち良さもあり頭がおかしくなりそうでした。
パンストの生地がおちんちんに張り付いて常に擦れてる状態で気持ち良くなればなるほど我慢汁が溢れだし潤滑油になり滑りが良くなりまた我慢汁が漏れてしまう繰り返しでした。
休み時間には毎回普段入る事のない女子トイレで染みだらけになってしまった黒パンストをトイレペーパーで拭いてまた講義を受ける恥ずかしい時間が続きました。
そして1日の最後の講義は昨日飲み会で一緒だった先輩もおり、席を挟まれて講義を受けることになりました。後ろの席なので先輩は「今日1日女装してどうだった?」「中々似合ってるじゃん」など小声で話かけてきました。
緊張とパンストの摩擦で脚をモジモジさせてると先輩達は僕のパンスト脚を触ってきました。声を出す事が出来ない僕は先輩の手を無言で払い除けましたが先輩達はそれが気に入らなかったのか急にミニスカートをめくり上げました。
当然そんな事したらノーパンのため黒パンスト越しのおちんちんがまる見えになってしまいパンスト直穿きおちんちんを見た先輩も目を丸くして吹き出すのを我慢してました。
僕は必死でスカートで隠そうとしますが先輩達の力に勝てず激しく抵抗すると後ろの席でも注目されてしまうので最後の講義は足を大股に開かされた状態で常に黒パンスト直穿きおちんちんを露出する事になってしまいました。
僕は緊張と恥ずかしさでまた黒パンストに大きな我慢汁の染みを作ってしまい先輩はその様子を見てずっとニヤニヤしてました。
そして我慢汁で染みだらけになった僕の黒パンスト直穿きおちんちんをスマホの無音カメラで撮影し始めました。
抵抗出来ない事を良いことに何枚も撮影され続け講義中に無言で撮影した僕のパンスト越しのおちんちん写真を見せてきました。
恥ずかしすぎて泣きそうになった所で一端拘束は解放されましたが講義の後はそのまま先輩のアパートに連れていかれてパンスト越しのおちんちんをバイブで虐めらて大量の精液を黒パンストにお漏らしするまで辱しめは続きました。
黒パンスト直穿きしたまま射精する姿も動画で撮影されて当時は死ぬ程恥ずかしいかったですが、それがきっかけで今でもスケスケの黒パンストを直穿きして射精するのが止められません。
どなたか僕の恥ずかしい黒パンスト直穿きオナニー見て下さい。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:セーラー服娘
2022/07/16 16:02:20    (aPQZIiTW)
私もねパンスト直ばき大好きー!
街歩きしたあとは必ず車内かお外でオナニーしちゃう
寝る前でもおっきな鏡のまえで、ミニスカートをたぐしあげて鏡にこすりつけて出しちゃうよ
お写真いいですねーっ槌
その姿で抱かれたいーっ!
私の直ばきの上で擦ってもらってミルクをいーっぱい出させてあげたいーっ!!
同時に私もいっぱい出すんだぁ!
6
投稿者:パン   adh1288 Mail
2022/07/10 09:23:01    (4Jrpwx09)
パンストマニアさんに僕の恥ずかしい黒パンスト直穿きおちんちん写真見て頂いて凄く嬉しいです。
もしカカオされてたら黒パンスト越しのモザイク無し画像や大量にお漏らししてる凄く恥ずかしい動画見て頂きたいです。
5
2022/07/10 08:55:24    (Fif1aIdH)
パンさんの、黒パンスト直穿き画像、とっても素敵ですね!
黒のパンストの中で、おちんちんが勃起してるところ、ボカシが有っても、長いおちんちんだってよくわかります!
お互いに黒のパンスト穿いて、パンスト越しにおちんちん同士を擦り合わせたいです!
パンさんの、長いおちんちんでパンスト越しに擦り合わせたら、気持ち良いだろうなぁ~!
パンスト越しに咥えて、おちんちんペロペロしたいし、そのまま射精して精液を吸いとりたいな!
同じパンスト趣味の方と、パンストプレーして気持ち良くなりたいです。
4
投稿者:パン   adh1288 Mail
2022/07/09 22:26:01    (7cCHAaWd)
コメントありがとうございます!
先輩はあくまで女の子が好きで、それとは別で僕が恥ずかしがっているのを楽しんでる感じでした。

パンスト直穿き凄く気持ちよくてスケスケの黒パンストから見えるおちんちんが凄くみっともなくて裸より興奮してしまいます。
そんな恥ずかしい姿を撮影されてると思うとシャッター音だけで我慢汁が出ちゃいます。
3
2022/07/09 06:03:03    (7szKh14K)
私もパンスト好きから、自分でパンスト穿いてオナニーしてます。
直穿きでパンストの中でチンポが勃起して擦って射精する感触はたまりませんね!
パンティ&パンスト穿いて、アナルにディルドを挿れると、メスになった気持ちになり、チンポが欲しくなり、男同士も経験してます。
パンストってヤバいですね~!

2
投稿者:(無名)
2022/07/09 03:04:00    (Uu8l1kmB)
先輩は目覚めなかったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。