ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/12 23:26:24 (PWu1s7ty)
U の有名な成人映画館に行きました。熟女装ですが、いつも沢山の方にお相手して頂いています。先日もホテルでお尻の中まで綺麗にして軽くお化粧してマスクとサングラス、両肩が出てるミニのワンピース、布地の小さな紐パンティーでいざ映画館へ。
土曜日のお昼頃、キップを買って中に入るとロビーは人が一杯。一斉に皆が私を舐め回すように見ます。私は恥ずかしくて直ぐにドアを開けて中に入りました。すると、中は満員電車のようで人又人、入って直ぐにお尻に手が延びて来ました。私はこんな入口付近は落ち着かなくて、人の間を縫うように奥へ進みました。途中何度も身体中を触られたり腕を掴まれたりしながらやっと一番奥の角近くの手すりに掴まりました。一息つく間も無くおじさんが隣から話し掛けてきました。「可愛いね。」そう言いながらお尻を触って来ます。凄くソフトタッチでゾクゾクする触り方がとても気持ちいいんです。私が抵抗しないの見て今度は太ももの後ろを指を立てソフトタッチで膝裏からお尻まで何度もサワサワして来ます。おじさんは私がビクビク反応するのを見て、「気持ちいいだね」って言ってスカートの中に手を入れて来ました。下着の上からでもおじさんのソフトタッチが凄く気持ち良く足がガクガクして力が入らなくその場に座り込みそうになりました。すると今度は別の身体の大きな人が私の腋から抱え上げ私を手すりに持たれかけさせて「座っちゃダメだよ」って。そして私のワンピースの胸に手を入れてきます。乳首を摘まんだりクリクリしたり、それだけでも気持ちいいのにおじさんは下でパンティーの上からタマタマからお尻までまでソフトタッチでサワサワします。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。