ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/09 13:35:59 (TLOmXox3)
昨日の深夜3時
次の日が休みということで室内女装を楽しんでいた私はふと「夜だしお外で遊んでもいいなぁ」思い立ちまして深夜の公園に行きました槌 槌槌
まず女装してのドライブは初めてでドキドキでした。途中誰も通らない道の路肩で少しチンチンを触って喘ぎながらシコシコしたりしました。すれ違う車の運転手にバレてたりして…とか心配しながらも「それがもし女装子好きの変態さんで追いかけられたりしたら…」なんてありえないことも考えてました。
目的地の公園に到着、近くに団地があり人が出てくる可能性もありますがそこがドキドキの興奮ポイント。駐車場に車を停め靴をヒールに履き替えてまずは近くのトイレまで歩いてみます。ちなみにその時の服装は黒と白を基調としたメイド服、下着は淡いピンクです笑笑初めての外歩き、ましてやなれないヒールなので苦戦しながらもトイレに到着電気が着かずゴキブリなどがいたので一旦車まで戻りますがその時唐突に思いつき服を脱ぎ下着だけになりました。駐車場までの距離100メートルほどを下着だけで歩きました。ですが途中でハプニング発生笑私が盛ってしまいます。自分の車に到着したところで車におチンチンを擦り付けながら喘いじゃいました笑少し正気を取り戻して1度車の中へ今度は下着をエナメルのスクール水着に着替えて服を着てもう一度トイレまで行きます。そしてトイレで服を脱ぎスクール水着だけの格好に…そのまま公園の遊具広場(300メートル程先)まで歩いていきました。遊具広場の周りには一軒家が立ち並び明かりが着いている家もチラホラと…カーテン空けられたら見られちゃうよーなんて思いながら広場の真ん中まで行き水着の中から興奮でガチガチになったおチンチンを勢いよく出しました。そのまま金玉を揉みながらシコシコしました。興奮のあまり粗相しそうになりますが我慢し1度トイレに。そしてそこからトイレから水着のまま車に戻る途中、駐車場にて事件が
朝早い新聞配達のお兄さん?に見られちゃいました槌槌暗闇の中なのでおチンチンは見えてないですが体格から男なので「うわ、変態だ」って思ったことでしょう。車に戻るとそれでまたシコシコ最後にはスク水のまま運転して帰っちゃいました。隣に大型トラックが来た時少しドキドキしましたがすぐに別れたのでバレてはないかな?これを初露出の記録としてここに残します。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。