ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/09 07:03:12 (481eDzcK)
昨日、どうにもエッチな気分で。
女の子的にも男的にも。
なので仕事をサボって、ハッテン映画館に女装で行ってその後風俗に行きました。

ハッテン映画館でおじさま達に身体をいじってもらいました。
レースのショーツからはみ出したペニクリがすごい恥ずかしい。
ペニクリはパンパンのヌルヌル。
でも、この後風俗に行くので発射はガマン。

で、途中で着替えてソープへ。
と言ってもレディースのシャツにレディースのショーパンにハッテン場で履いてたレースのショーツですけど。
で、ソープのお姉さまに身体をいじられて…

でも、反応しないんですよねぇ。
もう男にいじられないと反応しないようになっちゃったみたい。
もう戻れないみたいですね~。
まあ、おちんぽ様好きだからいいですけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:栞里
2022/06/13 12:42:43    (Xy0hfm92)
私はタイから個人輸入したプエラリアを使っているんだけれど・・・
使い始めて半年くらするとお肌すべすべになり胸もしこりができて少し膨らんできました。
そうするとそれまでちょっと抵抗感のあったフェラが大好きになり・・・
今では、ごっくんしちゃうようになっちゃいました^^

6
投稿者:n-yuji
2022/06/13 05:04:35    (TFLukz2I)
4>
思い切ったことをしましたね。
幸せならいいのですが...

性転換施術は総額いくらかかるのですか?
施術は日本?
5
投稿者:(無名)
2022/06/12 09:31:11    (DQhoIJc0)
男の人に抱かれる悦びを知ってしまうと…
もうおちんぽ無しでは生きていけない
4
投稿者:千鶴 ◆/tSOHKZFms
2022/06/12 06:35:17    (ehTfmPNr)
私も女性経験ないまま
もっと男性に抱かれたくて竿や玉を取りました。
そして穴をあけてもう男と言えません。
戸籍の性別だけ男のまま
3
投稿者:亜美 ◆kQBuZp0h86
2022/06/10 20:53:31    (5xmrN3tK)

私も男性達の性欲の捌け口にされて、精液まみれのセックスドールになる事に、無上の悦びと快楽を感じるようになってしまいました。
もう、戻れそうにありません。

2
投稿者:n-yuji
2022/06/10 07:44:04    (mtP33ZyD)
私も女装さんの固いペニクリを視ると興奮してきます。
あれを、これから咥えてフェラすると思うと、チンポから
先走りが出てヌルヌルにしてます。

はじめの頃はフェラなんてトンデモナイと思ってたのに。
最近はザーメンも飲んでしまいます。
もう戻れないかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。