ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/20 13:19:00 (kFNxl90l)
こんにちは。

完女装M娘の瑞穂です。

先日、ひさしぶりにご主人様に会ったことを書きますね。



夜8時にいつもの公園でご主人様と待ち合わせ。

公園のベンチに座っているとご主人様からメールが・・・

「トイレに入る時に、便器瑞穂入ります」って言いなさい。

「わかりました」って返事をし、

「便器瑞穂入ります」と宣言をして、障害者トイレに入りました。

そして・・・ご主人様からメールが

「①トイレの中に用意した肉便器服に着替えること。②目隠しをして、ディルドを入れてカギを開けて待機をすること」

「はい。」っと返事をして、お着替えをしました。

肉便器服というのは、ご主人様が好きな体操服。でも、今回は、胸までしか丈がなく、ブルマもお尻の部分に穴が開いているタイプ。

しかも・・・亀甲縛り型の衣装付き。

体操服を上?亀甲縛り型の服が上?悩んで・・・亀甲縛りを下にきて、体操服を上にしました。

※いつも衣装を用意してくれるのはうれしいんだけど、着てきた服で露出命令や痴漢行為もしてほしいなぁ~下着もほめてもらって、いやらしく触って、汚したりしてほしいなぁ~ってひそかに思っていたりして・・・

ローションをたくさんぬって、ディルドをIN。亀甲縛りのお尻部分がしっかく食い込んで固定されて・・・すごっく気持ちいい(‘◇’)ゞ



用意完了。



トイレのカギを開け、目隠しをして、不安の中、待機。

少しすると、ドアの開く音が・・・

※ここで違う人が入ってきたら、どうしようっていう、不安とドキドキがあるんだけど、カバンを置く音や息遣いでご主人様ってわかってしまう安心感。っと残念感・・・



ご主人様がやさしく、体操服をあげて、おっぱいをペロペロ。

がまんできなくて、声がでちゃう。

「んぅ、あっ、あ・・・」

やさしく、なめてくれたり、たまに噛んでくれたり・・・すっごくきもちいい。

あわせて、おしりをゆっくりとふれるかふれないかって感じでさわさわ。っと思ったら

ぎゅってつかんで、もみもみ。

今日は、ディルドが入っているので、もみもみすると出てきちゃうので、それを「ギュッ」っと押しこまれると、、おもらししちゃいそうな感覚に。

すると、ご主人様への奉仕タイム。

ご主人様のからだを舌をつかって、きれいにします。

脇から胸、おへそ、お腹など・・・でも、瑞穂は舌が短くて、すっごく苦手なんです(泣

でも、頑張ったので喜んでもらえたかな??



ご主人様が「ついてこい」って目隠しをしたまま、トイレの外へ、そこで、おっぱいをさわられて、ペロペロをしていただきました。

そして、入っていたディルドを抜き差しの連続。

抜き差しするディルドのいやらしい音もだけど、瑞穂も声が我慢できずにいました。。

すると・・

人が来たので、急いでトイレに入りました・・・すごくドキドキしました。

※あんな感じのドキドキがもっともっとほしいな・・・でも危険だよね、

 できるなら、多くの人に囲まれて瑞穂の痴態をさらけだしたいです。。



トイレに戻って、ご主人様から「時間だ、少し待っていろ」って言われ、トイレから出ていかれました。

そのあと、トイレに入ってきたのは、ご主人様じゃない。違う人だ・・・

無言で、おちんちんを瑞穂にくわえさせて、おしゃぶりをするように頭を動かされて、、

すると、口の中でおちんちんがすごく大きくなっていきました。

「どうしたい?入れてほしいか?」って聞かれたけど・・返事をする前にお尻をむけるように誘導されて、「ニュルッ」っと、そこからはいっぱいついていただきました。

精子をお口にほしかったけど、、ゴムの中でいっちゃって。ちょっと残念でした。

とてもきもちよかったなぁ~。

※今度は、ご主人様やほかの方も見ている中でHなことをしたいなぁ~



そろそろ暑くなるので、お外はイヤになってくるけど、涼しいところでいろいろと恥ずかしいことがしたいです。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Morrow
2022/08/10 12:40:51    (2060kjvG)
凄く興奮した…
もっと体験談読みたいです


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。