ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/11 09:47:21 (g1F/zfqg)
GWここでやり取りしていた方とのエッチする為に高速で隣の県に行った帰りでした。
正直に言うと期待外れなこともあり悶々とした気分でクルマを運転していたのですが、このまま帰るのはちょっとと思い、降りるICの手前のPAで他サイトで募集してみたんです
まだ明るい時間帯でしたから、最後までではなくってペニクリを舐められたりしたいですみたいな軽い感じで
直ぐに舐めたいですみたいなメールが来て、ICの近くの公園で待ち合わせしました
本当に来るのかなってドキドキして待ってたら、白いセダンが入ってきてわたしの車のとなりに停めたんです
目配せしてセダンの後ろに乗り込みました
そうすると男性も後ろに移動して太ももを擦り始めました
ここでするのって驚きと戸惑いの気持ちで、まだ明るいし家族連れとかの声とかも聞こえるし
でもお構いなしにパンストとパンティを脱がされて
とても小さなペニクリが露わになりました
一言可愛いペニクリって呟くとペニクリを咥えられました
普段あまり勃起しないペニクリは舐められる行為と周りの人に見られてしまうという羞恥心で徐々に硬さを帯び始めました
しばらくオナニーしてなかったせいなのか、またはこの行為に興奮していたのか思ったよりも早く絶頂を迎えそうになりました
「恥ずかしいけど出ちゃう、ミルク出ちゃうよ」と言っても相手は行為を止めて貰えず、そのまま口の中に出してしまいました
今までほとんど男性の前でミルクを出したことなかったんです
余韻に浸っていると口の処理を終えた相手がまたペニクリを咥え、更にいつの間にかローションを指につけていてアナルに指を挿れてきたんです
そこまで望んでいなかったから困惑したけど、今まで指であまり感じた事がなかったのに何かジンジンしてきたんです
何これって思いながらも、もしかしたらこれが前立腺なのかって何か感動してしまいました
またペニクリが硬さを戻し始め、しばらくして貰いましたが流石にちょっと疲れてしまって止めて貰いました
テクに参ってしまい、ついカカオを教えてしまい毎日エッチなことを囁かれてます
そのたびにアナルの中がジンジンしてしまいます

一度だけと思ってした事でしたが思わぬ所で良い出会いが出来たと思いました

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。