ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

経験談

投稿者:美沙 ◆hO0th9ZMbU   misa430 Mail
削除依頼
2022/05/10 09:28:35 (l/kBlSFw)
今回の人は発展場で会った人!
何と3週続けて遊んでくれました。
で槌槌乳首だけで2回も逝かされた。(射精 )

今回はホテルに行きました。
発展場で会った人とホテルに行くのはあまりなくて槌

待ち合わせして早速ホテルに入るとすぐにシャワー

シャワーから出ると私の隣に座りさわさわ!
会う前に背中が敏感って教えたら槌槌後ろから乳首をコリコリしながら背中に舌を這わしてきた。
敏感な所に触れる度にびくびくしていた。

私を振り向かせると乳首を舐めてきた!
彼の舌の動きは私の敏感な乳首を刺激した。
舌が触れる度にびくびくになり槌槌すると彼はそんな体を抱き締めて乳首に吸い付いてきた。
吸い付きなから口の中で舌がめっちゃ動いてる。
私も自然と彼の乳首に触れコリコリする。
すると彼も悶絶していた。

彼をソファーに座らせると彼をまたぐように槌槌
抱きつくと彼は乳首に舌を這わした。
私は彼の頭に抱きつくと彼の首筋や耳に舌を這わす。
彼の耳を舐めながら吐息混じりに喘ぐと彼は聴覚でも感じていてめっちゃ興奮していた。

そのまま下に下がりながら乳首を舐め槌槌ちんぽを舐める。
亀頭をペロペロとしてキスするようにチュパチュパと吸い付いてから舌を玉のほうまで舌を這わし槌何度も上下に舐め廻す!

亀頭からは我慢汁が溢れてそれを啜りながら槌槌ゆっくりと咥える。
ゆっくり喉の奥まで咥えて喉の奥に当てながらクチュクチュとエッチな音を奏でながら
槌槌槌
そして彼を立たせて仁王立ちフェラ!
硬くなったちんぽをゆっくりと喉の奥まで咥えて更に深く咥えると喉の奥が更に開いて入ってきた!
私はそれだけで逝きそうになりめっちゃ悶絶してた。
そこからまだ咥えていた。
まだソファーでしかしてなくて槌槌
(ベッドに行こう)って
私からベッドに誘った。

ベッドに行くと彼を四つん這いにさせて玉を舐めてからその舌先はアナルへ
アナルに触れると彼は女の子のような喘ぎ声をだす。
それに興奮した私はめっちゃ舐めまわす。
アナル槌蟻の戸渡槌玉槌竿槌亀頭に舌を這わした。
そして手を伸ばして乳首をコリコリした。
彼はめっちゃ敏感で槌槌
めっちゃ喘ぎまくった。
そして槌槌

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。